PR

SKE48 大村杏 原優寧 森本くるみ 超十代2023 -ULTRA TEENS FES- 2023 まとめ

スポンサーリンク

Twitter

#超十代2023 ありがとうございました💜 とっっても楽しかったです👧🏻🎶皆さんの応援のおかげで素晴らしい景色を見ることができました🥲現地で応援してくれた方!配信を見てくださった方!本当にありがとうございました🙏🏻🎶⭐️ #SKE48 #11期研究生 #大村杏 #オオムランウェイ pic.twitter.com/ptKXo13Obd
超十代2023ありがとうございました!! 初ランウェイとっても緊張したけどめっちゃ楽しかったです✨ こんな素敵なステージに立たせてくれてほんとにありがとうございしました!! ほんとに幸せな時間でした💓 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #超十代 pic.twitter.com/2n6OqRLerh
#超十代2023 ありがとうございました♡ 皆さんの応援のお陰でステージを 歩く事が出来ました🥲 今日も現地や配信で応援してくださった 皆さんありがとうございました💞💞 とても楽しくてあっという間でした😭 ツイートしてくださってる方も ありがとうございます🥲🫶🏻🙇🏻‍♀️ #SKE48 #森本くるみ #11期研究生 pic.twitter.com/gEuKpjq2y2
#超十代2023 #原優寧 #SKE48 ゆうねさんニコニコ お姉さん!かわいい! https://t.co/cgFwJtYEHK
超十代2023 #大村杏 #SKE48 あんずたん🐈💜 かわいい!!かっこいい!! https://t.co/PFvkwd6o2t
モデルウォークが似合うくるみん スタイの良さはさすがです👍 #森本くるみ #SKE48 #11期研究生 #超十代 #超十代2023 pic.twitter.com/9ZYbfbQEpo
ツインテールがかわいいあずあず😍 ステージ度胸の良さは一番です✌️ #大村杏 #SKE48 #11期研究生 #超十代 #超十代2023 pic.twitter.com/knyqFOhQon
投げキッス💋 顔ハート❤ 指ハート💕 楽しそうにランウェイを歩く姿が見られて、嬉しかった😊❤🤍 (ただし、仕事中のため無音にて…) #超ゆうね超十代 #超十代2023 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/6115xpmZLN
くるみん 超十代のランウェイ お疲れ様でした いつも以上に 大人ぽい、くるみんが観て 楽しかったです ありがとうございます😊 #森のくるみん  #森本くるみ #超十代2023 #超十代 pic.twitter.com/5chC7n0YON
みんなカワイイな🥰 優寧ちゃんのミニスカ…なんか年相応のちょいお姉さんなコーデ、むっちゃエエな🤤 あずあずもくるみんもむっちゃ似合ってるし😍 #原優寧 #大村杏 #森本くるみ pic.twitter.com/xmYY2yPuJF
異次元の美しさ✨💞綺麗だよくるみん💖 なにもかもが完璧です🌟☺️ 綺麗すぎて泣きそうやわ🥺 ほんと頑張ってよかった〜😭 #森本くるみ pic.twitter.com/9a32uEQUBq
わぁーい❗杏、最強だなぁ🤔 超十代⤴️仕事も途中で止めて見いってしまったぜぇ🤣 堂々としてて、軽やかで、最高に可愛かったねぇ😤😤 いつもと違った景色が見えてとても幸せです,by杏かぁ~ 杏を見てたこちらが幸せでしたね😊 お疲れー杏、次は春コンフォレストだね😌 #大村杏 pic.twitter.com/RuS6y6EElX
超十代 にゃぁんずも大興奮スペシャル!! モデルウォークよし ターンよし 笑顔よし ひざよし (多分チャックよし) 大成功スペシャルだよ! #大村杏 #オオムランウェイ #にゃぁんず pic.twitter.com/xgGO3MyAch
目標にしていたランウェイを歩けてよかったね☺️ 笑顔いっぱいで歩いてる姿を見て とっても嬉しかったです🥺 #超十代2023 #森本くるみ #SKE48 pic.twitter.com/CfOPELCbZV
あんずの晴れ舞台🥰🫶 本当にキラキラ輝いてたなあ😘👍 素敵な景色を見せてくれてありがとう🌈🌈めっちゃ笑顔になれみゃした🧚‍♀️🧚‍♀️ 改めて自慢の推しやと思ったし あんずがいっちゃん可愛かったよ❤️❤️ #大村杏 #オオムランウェイ pic.twitter.com/51UKedLrbf

記事

SKE48 大村杏 原優寧 森本くるみ  超十代2023 -ULTRA TEENS FES- 2023 まとめ

3月30日、ティーン向けのファッションイベント「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」が、東京・渋谷のヒカリエホールにて開催されている。このイベントにSKE48の11期生・大村杏、原優寧、森本くるみの3名が出演した。

このステージは、SHOWROOMで行われた「AKB48G ルーキーメンバー×超十代 公式アンバサダー決定」オーディションにて選ばれた48グループのルーキーメンバー9名が登場。各グループの垣根を超えたスペシャルファッションショーで会場を盛り上げた。

3人はそれぞれソロでランウェイに登場。主に同世代が集まった会場に笑顔を浮かべながら、カジュアルなスプリングコーデを披露した。


MCでは、大村が、「私たちは劇場で活動しているんですけど、いつもと違った景色が見れてとても幸せな気持ちです」と笑顔を浮かべた。また、「超十代」公式アンバサダーとして活動することが決定している原は、「SKE48や48グループの良さをいろんな方に知ってもらいたいです。『超十代チャンネル』でたくさんの情報を発信して、48グループからいろんなメンバーが集まったので、この機会にいろんなお話しができたらいいなと思います。よろしくお願いします」と意気込みを語った。

https://mdpr.jp/news/detail/3675973
SKE48 大村杏 原優寧 森本くるみ  超十代2023 -ULTRA TEENS FES- 2023 まとめ
SKE48 大村杏 原優寧 森本くるみ  超十代2023 -ULTRA TEENS FES- 2023 まとめ
SKE48 大村杏 原優寧 森本くるみ  超十代2023 -ULTRA TEENS FES- 2023 まとめ

NGT48の⽊本優菜、喜多花恵、柴野⼣葵、南川遥⾹、STU48の諸葛望愛、HKT48の大内梨果、SKE48の森本くるみ、原優寧、大村杏が30日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催された体験型ティーンズフェス「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」に出演した。

https://mdpr.jp/news/detail/3674957

Youtube

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/18 22:36:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,453 (2024/09/18 20:51:48時点 Amazon調べ-詳細)


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました