PR

11期研究生 大村杏 ランウェイの前でソワソワ/ZOOLAND(ズーランド)に住んでるあんずたん🐈💜 03.27 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず めちゃくちゃハッピーなお顔 かわいい https://t.co/n8S0zaXyhr
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず クロミさんのスリッパを履いてる 足を服に入れてるあんずたん🐈💜 https://t.co/lukqYIjfnu
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず ZOOLAND(ズーランド)に住んでるあんずたん🐈💜 https://t.co/3SEnVPbmgg
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #杉本りいな りーちゃんを愛でるあんずたん🐈💜 りーちゃん💜 https://t.co/6YNIn1HjB6
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず ランウェイの前でソワソワしてる昨日のあんずたん🐈💜 https://t.co/1VPxaFmh6K
2023年3月29日21:00あずあず💜💜💜 #オオムランウェイ #超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYOでのランウェイ前日!! どこか抜けててたまにやらかす杏ちゃんかわいいけど 明日は何も無いことを願ってるの可愛い🥹🤭 お風呂で寝ないように🤙🤙 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/IC1ygGFRYF
おはようございます😌 とうとう、この日がやって来ました😇 超十代イベント当日です✨ ランウェイ楽しみにしてます🙋 今日もファイティンー!!!👊 #大村杏 pic.twitter.com/kkJyYNQJ8t
オオムランウェイ頑張ってきてね! 予選、決勝と一緒に戦ってくれたにゃぁんずとSKEファンがついてるよ!! 自分の思う歩き方をしてきてね♪ 杏ならできる!! #オオムランウェイ #大村杏 #ずーめーる pic.twitter.com/bCrWRMfBYR
昨日も❗忙しい中SRをやってくれてありがとう😉👍️🎶 本当は、緊張して無いとは言ってたが、杏にしては微妙に落ち着か無い様子は有ったかな🤔 ただ🎵予選、決勝と、杏、推しの方達と激戦を勝ち抜いて1位💨💨杏らしく、楽しく、堂々と自信を持って参戦してね👍 ずうっと、見守っているからね #大村杏 pic.twitter.com/YWEFDdN08t
SR配信ありがとう‼️超十代の前日でソワソワしてたみたいだけど、にゃぁんずと話して少しでも緩和して頂けたら幸いでございます✌️ 日付けが変わって今日の超十代のランウェイが大成功しますように🛐 そして、11期研究生が世界に見つかりますように🙌 #大村杏 #オオムランウェイ pic.twitter.com/JfHjyPyK3H
#大村杏 #にゃぁんず #ずーちゃんるーむ #オオムランウェイ #超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYOでのランウェイ前日の配信でした にゃぁんずと話して心安らいでくれてたら嬉しい⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝ 今日は落ち着いて靴下スクショ撮ろうとしたら、ボタン押した時にはもう足下りてて撮れなかった笑 pic.twitter.com/QilAYDve02
明日は頑張って掴んだ超十代のイベントやし精一杯楽しんで欲しいですね😁 #超十代2023 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 pic.twitter.com/FOhRr1mqlj
今日も推しが可愛かった❗️ 明日の超十代、楽しんで欲しい。 カメラ目線の超絶キメ顔のあんず #SKE48 #大村杏 #オオムランウェイ pic.twitter.com/3sREJfKyRv
2023.03.29 21:00~ SHOWROOM配信 ツインテール あんずちゃん💜 ランウェイ前夜だったけど、緊張せずにいつも通りで安心した😌 (早く寝れると良いね…💤) 明日のランウェイ楽しんでね✨ いつも通りにファイティン!!!! 楽しんでる姿を、にゃぁんずは見守ってます😇 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/A53cKleDWY
今日は左手でした! 明日は杏とにゃぁんずとSKEファンの皆様の協力で掴んだランウェイ、緊張するななんて無理だから、緊張しながら頑張ってきてね! 岐阜から配信でエール送ります📣 #大村杏 #大村杏応援団 #にゃぁんず #ずーめーる pic.twitter.com/wqXH1S0nHH
20230329 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #198 明日はオオムランウェイ配信 明日は超十代ランウェイ 緊張はしていないけど 落ち着かないようです にゃぁんずから激励の言葉 お風呂で寝ないで! 「それ!」 チャック注意! 「勘弁してください」😂 カツカレー食べたし、 多分大丈夫🤗 pic.twitter.com/8fF7ggSKaR
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/30 22:38:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,393 (2024/09/30 20:54:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました