PR

11期研究生 大村杏 今日も1日おめでとう🙌 03.27 SHOWROOM

スポンサーリンク
配信観に来てるやつピューロ近郊民多いなぁ…😅🍆 #大村杏 #大興奮スペシャル pic.twitter.com/lOQRBcLNSG
20230328 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #197 ずーちゃんるーむ配信 4/8WGU2nd公演の当落報告 当選した方楽しんでね🤗 3/30超十代まであと2日 とは思えないリラックスした 配信でした🤗 杏ちゃんは配信でも公演でも 1人ずつ丁寧にレスしようと してくれます☺️ 一度は配信みて欲しい🤗 pic.twitter.com/icWtGxmqg5
2023.03.28 20:40~ SHOWROOM配信 最近、結構なロスだったから、あんずちゃん見れて癒されみゃした💜 ただ、久々の配信過ぎて、なんてコメントしたら良いか分からなくなって途中から無言(配信に集中)になってた…😅 17歳トリオで出掛けられたら良いね~💃 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/tlTxPVA41G
#大村杏 #にゃぁんず 今日の配信はにゃぁんずからのプレゼント紹介(一部うまく撮れず割愛)と雑談でした 久しぶりの配信だったけど今日もかわいくて癒されました💜 今日の🤸‍♂️踊るあんず賞は‥ また明日の見返しで笑 もう0コンマ何秒待てば綺麗に靴下撮れるのに‥いつも焦って‥私のバカ! pic.twitter.com/3Ds89AEoHT
杏ちゃんSHOWROOM 今日も可愛かったし 杏ロス解消できました👏(なお配信終わってすぐロスが来た模様) 2日後にはランウェイ、4月に入ったら 春コン、4月5日は劇場お披露目1年! イベントや記念日が立て続けに👏 毎日杏ちゃん応援してみゃす!📣📣 おやすみなさい🌙⭐😴🛌 #大村杏 pic.twitter.com/eIkV06OODh
プレゼントしたFILAのスニーカー届いてて良かった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♥お家で使ってくれてるのも嬉しいありがとう🫧🤍お揃いわーい♡♡♡ #大村杏 https://t.co/By94VXQpkC
뭐 많이 받았네 양말 자주 보여주는 wwww #大村杏 pic.twitter.com/QyxDOYp5df
わからないんだ 😅 全然言えてない 😆 「爆食するじゃん」❗️ #大村杏 #SKE48 https://t.co/lu3DD7nbvG
コメントで見かけるけど毎回のようにSRで靴下を披露する配信も、膝小僧が見えて沸く方々がいる配信もほんとにあずあずのとこだけだと思う😇 この一連の流れが好きで沸いてたら「どういうことー?」いただきましたw #大村杏 pic.twitter.com/fWuJ5TtpsS
おはようございます( ´ ▽ ` ) 早寝早起き頑張りました😴 行ってきます😴🥱 #大村杏 https://t.co/9xPCX5N9NC
昨日も❗超十代、春コンフォレストと忙しい中、SRありがとう😉👍️🎶 杏の凄い所は✨ほぼほぼ、劇場公演の抽選発表の日とかにはやってくれるんだよなぁ🤔 当たると嬉しくて🎶推しの杏に報告したく成る心理 分かってるねぇ杏💨💨 流石だよ👍 返信と重複ゴメン(笑) #大村杏 pic.twitter.com/6Av1BabsMb
おはようございます😌 超十代イベントまで後1日ですね🙋 そして、昨日でイベント最終結果が発表されてから1ヶ月が経ちました ✨ この1ヶ月は、あっという間でしたね~ #大村杏 pic.twitter.com/GX1rhNx6gl
昨日のカメラ目線の超絶可愛いポーズ 上げ忘れてた💦 #大村杏 pic.twitter.com/leGn8TTabO
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず あんずたん「そんなこと関係ないよね?」 https://t.co/scuchhYnkq
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 今日の1日おめでとう🙌 このあとツッコミを受けてみゃした https://t.co/lwyGJY5nuY
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず クロミさんの靴下がちょっとずつ出てくるあんずたん🐈💜 https://t.co/MSiatBdAYi
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 元気を分けてくれるアンパンマン式あんずたん🐈💜🍞 https://t.co/7me2SMsxyG

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました