PR

【画像】第8回 劇場版未完全TV「#ミカンのむき方」 女優になりたいアイドルたち(2023.03.26)

スポンサーリンク
DMM最前で #未完全TV #ミカンのむき方 開演待機中🍊 ビンゴ抽選の声が聞こえる #SKE48 pic.twitter.com/jhRoR8bpYn
影アナは奏音ちゃん ミカンだ・・・噛んだ? さんちゃーん🍊初登場、 奏音ちゃん「剥かれていきたいと思います」 #ミカンのむき方 #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/xk5n1sjBGl
支配人登場 初の声出しイベントということでご挨拶?🍊 #ミカンのむき方 #SKE48 #斉藤真木子 pic.twitter.com/gaf4g5NuPh
今日のテーマはアイドル以外のお仕事について、卒業のセカンドキャリアについて。 真木子さんが言うとリアルw 女優になりたいアイドル達 #ミカンのむき方 #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/ixGDWE9mzZ
今日のテーマは アイドル卒業後の進路に係わるテーマ 「女優になりたいアイドル(おんな)たち」 #ミカンのむき方 #SKE48 pic.twitter.com/m7R98J0H5A
「まくをおろすな」の映画・ミュージカルなどを経験した「ほぼ女優」のれお様 #ミカンのむき方 #SKE48 #井田玲音名 pic.twitter.com/1yNXsCEpYK
「ハムレット」「名古屋行き最終列車」「恋のえなじー」など演技経験豊富な「ほぼ女優」のおーちゃん🌸 #ミカンのむき方 #SKE48 #末永桜花 #おーちゃん pic.twitter.com/PsJxJmNdR0
奏音ちゃんは、舞台、戦国NEO原∞に出演、小学生の頃から演技に関わっているので、この中では一番演技歴が長いと先輩風を吹かす。 #ミカンのむき方 #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/AAccavD6OT
りいな「今日は初めてミカンのむき方に出られたということで須田さんからいただいた衣装を着てきました」 ゆうかたん「私も(須田さんからもらった服を)着て来れば良かったですかね?」 #ミカンのむき方 #SKE48 #杉本りいな #浅井裕華 pic.twitter.com/t5NW4KuTgF
将来の夢は「しっかりした大人」のゆうねちゃん 先日ライアーゲームの舞台で演技も経験済み😃 結構しっかりした演技で良かった👏👏 #ミカンのむき方 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/Qo6WuoFXuk
女優としてのキャリアを語りだす、真木子さん。 初めての舞台は銀座で中学2年生役。2回目はおじいちゃん役w誰かとめてーw #斉藤真木子 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/TUrMvApPwp
ゆうかたん「前は演技やりたいと思って将来の夢に書いてたんですけど以前にオーディション受けたことがあって『向いてないなあ』と思って今は特に女優になろうとは思ってないです」 機会があったら色々経験してみてほしいな🙂 #ミカンのむき方 #SKE48 #浅井裕華 #ゆうかたん pic.twitter.com/N1UCPU5aWC
トークテーマ「演技のお仕事ってぶっちゃけどう?」 #井田玲音名 東京で1か月くらい独り暮らしなので 家が恋しかった。 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV pic.twitter.com/qQcpciDKJG
いやいや、いろいろあって中止になってしまいましたが 右の2人の舞台がまた企画される時を 心待ちにしてる人間も居るんですけど。。。 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/tX41qxaSi7
この2人が出るはずだった舞台がコロナのせいで流れちゃったの残念😢 いつかリベンジ出来ますように🙏 #ミカンのむき方 #SKE48 #菅原茉椰 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/FrjsUQRPk0
共演者と仲良くなり、舞台終わってもお芝居の話をしたり、食事に行ったりしている奏音ちゃん。 周りのメンバー「ええええええ」 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/lG5DrYKfXa
おーちゃん「ぶりっ子の役が来た時に自分はぶりっ子じゃないから分からないのでかほちゃんのイメージで演技しました」 #ミカンのむき方 #SKE48 #末永桜花 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/amuus8vr6s
研究生当時、コント劇に出演した奏音ちゃん。 緊張して泣いてしまった、奏音ちゃん。 一人で舞台に出て、共演者といえーいとしている奏音ちゃんを観て成長したと感じる真木子さん。 コント劇で真木子さんが泣かした!? #斉藤真木子 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/kawv7tD5mH
さんちゃんとまきこが出てた #大人のカフェ さんとのコント舞台面白かったからまた出来ると良いな🙂 #ミカンのむき方 #SKE48 #澤田奏音 #斉藤真木子 pic.twitter.com/JPTnmzWSY7
コント劇で🐙の演技をしたことを話す奏音ちゃん。 タコぐちに気を付けたエピソードも。 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/aYbeAHIWQ6
れお様が花魁役で出てた #まくをおろすな の映画 一緒に出てたみっちゃんにもここで色々話を聴きたかったなあ🥺 #ミカンのむき方 #SKE48 #井田玲音名 #田辺美月 pic.twitter.com/xjQAKLXDkn
りいなちゃんチームvsゆうねちゃんチームでゲーム対決 #ミカンのむき方 #SKE48 pic.twitter.com/zKA77KnqGc
これは「代わってくれ」案件 どちらと代わりたいかはそれぞれのファンによるけど🤭 #ミカンのむき方 #SKE48 #髙畑結希 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/lqdNucP3M7
設定は●●の「ダメじゃないけど・・・」 真木子さんの設定は 適齢期なダメじゃぁぁぁぁないけど…受けちゃえ真木子さん! #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/BaC51wdq6E
「結婚して」って言われた時のやつゆうねちゃんバージョン見てみたかった 普段SHOWROOMで「イヤでーす」しか言われてないから😄 #ミカンのむき方 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/e5GmnoRjGt
設定は●●の「ダメじゃないけど・・・」 原ちゃんのお題は③ 答える方も必死。 メンバーの回答「かわいかった」おいw #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/ZpUBEvpNoS
あの出来損ない、佳穂さんの推理が適格 先輩に強く言えないというところから  ②正解。本当のはたごんの料理はそんなことがないけど、美味しくないことを想像して #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/fzpyJ1YnVT
あ、桜ちゃんの答え見逃したので、私も回答者として。 桜ちゃんの演技を自分のチームにも求める佳穂さん。 #末永桜花 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV pic.twitter.com/MirXktxaC0
りいなちゃんによる、あの馬鹿ーは、おしりん 「あの馬鹿ー」 りいなちゃんにとっては全員先輩だからね。 でも真木子さんなら震えるのでは?一番言いやすいのはおしりんでは?W ③正解! #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/ezE9TH9sQX
ゆうねちゃんの即興演技は先日の舞台で見たけどなかなか凄かった。 #ミカンのむき方 pic.twitter.com/zBYSl1yjq3
ゆうね「即興劇は最近やったばかりなので頑張ります 高校生の時に演劇部だったので練習でもやってました」 #ミカンのむき方 #SKE48 #ライアー舞台 #原優寧 pic.twitter.com/g9zk2PlgmR
りいなちゃんチーム即興劇打ち合わせ中 一方ゆうねちゃんチームは指スマ中 #ミカンのむき方 #SKE48 pic.twitter.com/pRCmlVCzB1
ゆうかたん「ライオンが出てくる演技で主演のライオンの幼少期で持ち上げられる役だったんです」 劇団○季のライオ○キングの冒頭シーン? すごい大役🙂 #ミカンのむき方 #SKE48 #浅井裕華 #ゆうかたん pic.twitter.com/deREW8eaPa
きゃー(大とくさん思い出したw) 死んでますw 桜ちゃん名演技。 れお様、警察役。 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV pic.twitter.com/k1P6IFi4Em
死人の真木子さんがしゃべるダイイングメッセージ 「みどり」 容疑者、まーやんw #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV pic.twitter.com/y9eU5cq2SV
原ちゃんチームのお題決定。 奏音ちゃんの腕が動いている。 奏音ちゃん積極的に案を出しているみたい。 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/Rp2y2Gm4gX
ゆうねちゃんチーム即興劇打ち合わせ中 りいなちゃんチームは先程の即興劇の振り返りトーク #ミカンのむき方 #SKE48 pic.twitter.com/Zar9DRNab3
舞台経験者多数、どんなお話しになるかな。 #ミカンのむき方 pic.twitter.com/J7L4zV6tiw
卒業シチュエーション。 はたごん女優志望。 もうすぐ東京へ。 ゆうねちゃんはアイドル志望。ゆうねちゃんは名古屋。 佳穂ちゃんは理科の先生。 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/wZVp0CVLjh
ゆうねちゃんチーム即興劇さんちゃんのダッチムホネタとか交えて来てとても面白かった👏👏😄 #ミカンのむき方 #SKE48 #ダッチムホ pic.twitter.com/E4JLZFwKAd
まーやん「こんな私でも女優のお仕事してみたいでーす(棒)」 ビジュアル的に女優さん向きだと思うからチャレンジしてみてほしいけどなあ🙂 #ミカンのむき方 #SKE48 #菅原茉椰 #まーやん pic.twitter.com/BhEI63Uivd
劇場版 #未完全TV🍊 「#ミカンのむき方」 本日はお越しいただき、 配信を観ていただき、 ありがとうございました🍊 『女優になりたいアイドルたち🎬』 いかがだったでしょうか? イベントの裏側は近日配信📹 お楽しみに🍊 #SKE48 #井田刑事 #犯人はみどり #私ダッチムホになるんだ #あのバカ〜 pic.twitter.com/o9ioFKELDc
原ちゃんチーム、奏音ちゃんワールド。 ゆうかたんが洗脳され、ゆうねちゃんも。 既視感。 ネ申テレビ番外編、SKE48修学旅行の寸劇を思い出した。 チャーリーとチョコレート工場。わかる人には伝わるかなw #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/F0z2Wrvkb4
ダッチムホとは半目の世界? ゆうねちゃん、まだ躊躇しているw 悪い先輩に囲まれている。 #ミカンのむき方 #女優になりたいアイドルたち #未完全TV #澤田奏音 pic.twitter.com/U4imGpTspc
本日の劇場版未完全TV「#ミカンのむき方」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時よりこの公演のアーカイブを配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/slfS1Q1l1o

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました