PR

【動画】嫉妬する大村杏「なんでぇ?」/4月のあんずは4月しか見れない!!/星に願う中です☆彡 2023.03.24【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#大村杏 #ske48 #にゃぁんず 嫉妬するあんずたん「なんでぇ?」 https://t.co/OeRc4vuEN1
#大村杏 #ske48 #にゃぁんず 4月のあんずは4月しか見れない!! https://t.co/XgST90AqyU
#大村杏 #ske48 #にゃぁんず 星に願う中です☆彡 かわちかわち☺ https://t.co/zdUYtyU9Ap
余りにも見れてなくて 累計ランキングベスト30から落ちちゃった🫠🍆 #大村杏 #大興奮スペシャル pic.twitter.com/yUSjsXI2Gy
2023.03.24 21:00~ SHOWROOM配信 いつもと雰囲気が違う感じでお届けしみゃした😌 今日も可愛かったよー💜 さくちゃんとデート出来て良きでしたね✨ 明日の手つな、楽しみにしてみゃす😻 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/4669DTmNvt
20230324 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #196 WGU2nd決まったよ配信 4/8 WGU2nd公演に杏ちゃん出ます。最初からみんな出れてるから、嬉しい。 …ワシは全く当たらんゾ😂 毎回入れないのは喜ぶべきことなのかな? 研究生の写真1セット5枚で、 杏ちゃんだけ出ないのも喜ぶべきことなのかな?😂 pic.twitter.com/eBtkVIhP3v
今日も推しがさいっこーに可愛かった💜💜💜 あんずのほっぺた柔らかそう☺️ #大村杏 pic.twitter.com/DL4xmd4DAj
#大村杏 #あずあず #にゃぁんず さくらちゃんとのデートの話や明日の手つな、春コン、WGU2ndなど‥60分でも盛りだくさんな内容でした🌸 モノトーンのお洋服も巻いた前髪もブレスレットも全部かわいかった💜 pic.twitter.com/ed4Kwc3odS
今日は色んな話したね! さっくぅとのデート楽しかったみたいで☺️ 私も早くトリュフ食べてみたい!!風味を楽しもうね笑 流し前髪ちょー可愛い🫰🏻💞 大人っぽくて素敵でした✨ 今日は私も早寝しみゃす! #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/0Z3VVmasaX
2023年3月24日あずあず💜21:00~ #WereGrowingUp2nd 出演決定!! やっと見に行けそうな日で嬉しい💜💜💜 あんずパワーで当ててもらうしか🥹 あんずたんも早く寝るんだよ🥹 おやすみなさい💤😴 ほっぺたまんまるでかわいい( ◜ᴗ◝ ) #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/kcxo76ZQmQ
杏ちゃんSHOWROOM配信 服装が可愛くてストライクでした👍 4月の杏ちゃんは4月にしか見れない 的な名言?迷言?言ってたような🤭😳笑 明日は手をつなぎながら公演✨ ファイティンです👍 #大村杏 pic.twitter.com/F7G9k1k1JL
입 삐죽 하는 거나 여러 표정 짓는 거 귀여웡 #大村杏 pic.twitter.com/lv1Ui1wVm2
今日も楽しい時間をありがとうございみゃした🍆画面に近づくあずあずが大好きみたいなんです🤭 久しぶりに購入したあげぱんと一緒に載せときみゃす🤤 明日はてつなファイティン‼️私はナゴヤドームでオープン戦見てきみゃす⚾️ #大村杏 #あずあず #ずーめーる #神戸屋 #あげぱん番長 pic.twitter.com/mDm0S63Psr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました