PR

【動画】原優寧 岡本彩夏さん林美澪ちゃんと一緒が多くて嬉しい 2023.03.19【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#原優寧 #SKE48 ミカンのむき方の服装に迷うゆうねさん https://t.co/RtrlfV86BC
#原優寧 #SKE48 #林美澪 #岡本彩夏 みれいちゃんあーーやさんとお仕事が一緒になることが多くて嬉しいゆうねさん https://t.co/S6cMeNjTvz
#原優寧 #SKE48 ブリトーのCMが流れてるテレビの画面を動画で撮って あやさんに観せたゆうねさん📺 https://t.co/MiUp90D2tr
今夜もかわ優寧♥️🤍 久しぶりの配信ありがとね💕︎ 【定期】食べ物話からの電池切れで寝落ちしちゃったけど(してない) ヨーグルッペ販売店に歓喜してたの可愛かった☺️明後日出勤前に購入しに行くからお昼は銀時計で待ち合わせしような🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️嫌で〜す😭 守りたいこの笑顔🥰 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/0Z0pbhukQw
ゆうねちゃん6日ぶり175回目のSHOWROOM配信 今日も安定の食べ物の話多めで楽しかった😊 駅のキオスクとかで九州フェアをしててヨーグルッペライトなどを売っているのを知ってめっちゃテンション上がってるのが可愛かった🥰 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/HCEtTrRRZZ
SKE48 りかぴまとめ (@SKE48rkpmtm)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました