PR

【動画】ハーフアップ大村杏 ありがとうが上手く言えず 2023.03.19【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず あんずたんのハーフアップかわちかわち https://t.co/Tfw6cEn3nX
2023年3月22日21:00~💜💜💜 声に癒された😍 てつなのトレード当たりますように…パワー‼️ 愛を受け取ってくれてありがとう😊 ランダムのアバターはなかなか出ないけど 杏アバターあるからいっか🥹 ありがとうが上手く言えずも可愛い🥹(滑舌) #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/BbQyPogzma
20230322 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #194 ありがとう配信 今日は滑舌が悪く… 「ありがとう」がいいにくい …一生懸命「ありがとう」を言う杏 今日も靴下を披露😂 膝小僧見れるならモバメとる! 「ありがと!でも杏じゃなくてよくない?」 …どうでしょうね😂 pic.twitter.com/YUI4O53rmm
2023.03.22 21:00~ SHOWROOM配信 可愛いと綺麗を兼ね備えた、あんずちゃん💜 「ありがとう」が上手く言えないあんずちゃんも可愛い💜(かなり面白かったけど…) リハ等で忙しいのに配信してくれて、 本当に優しいな✨ 今日も楽しかったよ😌ありがとう~🎵 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/zTpfu3uDKj
#大村杏 #あずあず #にゃぁんず 今日も配信ありがとう💜 にゃぁんずのコメントも毎回楽しくて本当時間過ぎるのあっという間🥺 さすがに3月22日『みんなにぃにの日』は受け入れられなかったか笑 今日はスクショタイム以外のかわいい写真でまとめてみみゃした↓ pic.twitter.com/CVUHMkizEC
의상이 봄 느낌이네~ 상상하지도 못 한 곳에서 쿠로미가 ㅋㅋㅋㅋ #大村杏 pic.twitter.com/ctqCaGLONU
あんずちゃん今日も可愛いよ~☺ 配信ありがと~ #大村杏 #にゃあんず pic.twitter.com/rKmC9txjXh
杏ちゃんSHOWROOM 今日も終始かわちかわちで尊かったです👍 配信の1時間は体感3分ぐらいなので カップラーメン作るのにちょうどいいです(とは) 今日も癒しをありがとうでした😊 #大村杏 pic.twitter.com/AQZzMrQBaS
きゅあきゅあはーふあっぷの髪型を上手く魅せたいあんずちゃん💜 #SKE48 #11期研究生 🍫番長🍙☕️ #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/xvvR1e5d2v
力強い🫰指ハートからのきゅあきゅあぷりちぃ💜 それは近いぞ❣️あんず🙀 #SHOWROOM #SKE48 #11期研究生 🍫番長🍙☕️ #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱  https://twitter.com/CerezoSoul_226/status/1638546042278023168  pic.twitter.com/6wGgqoSpy9
「ありがとう」が言えない 😆 「子分やらしていただいてます」😅 「みんなの風邪もらえるぐらい元気だから」❗️ #大村杏 #SKE48 https://t.co/yEh73nNXrz
日付けが変わって、昨日もSR配信ありがとうございみゃした‼️ 靴下見せたり、急に画面に近寄って来たりと躍動感のある楽しい時間でした😁いつも元気をもらっておりみゃすわな🍆🍆🍆 #大村杏 #あずあず #ずーめーる pic.twitter.com/oh9OKEwJHm
昨日はいつもより清楚感強かった気がする #大村杏 pic.twitter.com/MbnqZKxiIJ
#大村杏 配信見返しながらお昼食べみゃした😋 昨日の踊るあんず賞は 「3月22日はみんなにぃにの日だから可愛くお兄ちゃん❤︎ってお願い」という私のコメントに対し 「なぁんでやだ!」と可愛く断った大村てれあんずさんに決定致しました✨👏🏻パチパチ 次はねぇねで頼んでみよっかな笑 pic.twitter.com/K6hn3kSa25
3月22日21:00〜杏たんのSR配信🐈💜 彩姫さんの話しをしたり、25日手つな公演に入るにゃぁんずの方が下手側いる事の報告やにゃぁんずのお誕生日祝い🎉🎂🎈等のお話し🥰 他愛もない話?でもほんと聞いていて楽しい🥰💕💕💕 #大村杏 たん #青海さんの手下 #小ジャイアン pic.twitter.com/dZVw7WSxTK
今今タイム📸🐈💜 ほんと美人やなぁ🥰💕💕💕 スクショポーズするも、最後カメラ目線でニヤけちゃうの可愛い💕💕💕 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/46XbvGDyAn
靴下はパワーパフガールズ💚🧡🖤 素足見えて恥ずかしいと\(//∇//)\ #大村杏 ちゃん #膝小僧見えたよコメントもありがとう🐜 pic.twitter.com/qcG5gB5sEv
あずパワー👐🐈💜 手から放出されるパワーのせいなのかスクショが困難💦💦(ただ激しく手を動かすから振れる🤣) #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/tgf2N8gERD
大好きな壇上アバター読み🥰 警察官の方と歌舞伎の方💜💜💜 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/vLvo3tnlZ4

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました