PR

SKE48研究生の山村さくらが会うまで怯えていた先輩とは?

スポンサーリンク

3月20日放送の『SKE48のなるべくしゃべりたい』(CBCラジオ)では、SKE48の菅原茉椰、福士奈央、山村さくらが登場。

東海地方から全国にスペシャルなここだけのマンデーナイト・トークショーを発信!

名古屋・栄を中心に活動するSKE48が、月曜夜の30分はアナタのためになるべくしゃべりたい♪

第一印象は?

11期研究生、16歳の山村は今回がCBCラジオ初登場。
初回登場時恒例の、先輩から&本人から先輩へのぶっちゃけ質問コーナーです。

菅原「さっくぅに…さっくぅに質問なんですが。さっくぅって呼んで良いんだよね?まだ全然話したことがなくて、ほぼ初絡みで緊張しちゃう(笑)。さっくぅから見た、わたしたちの第一印象とかってある?」

山村「まやさんは、正直今日まで怖かったです…。今は怖くないです、今日怖くなくなりました。ここに入ってきてからは…」

福士「いや、まだこれからも怖いかもよ?(笑)」

菅原「やめてください(笑)」

ドラフト2期でSKE48に加入している先輩へ、少々怖いイメージがあったそうです。

菅原「これからは怖くないからね!」

山村「はい、よろしくお願いします…」

福士「まだちょっと怯えてない!?(笑)」

https://radichubu.jp/ske48/contents/id=47108

まやさん意外・・・

@mireihayashi.0310 “受け取った勇気でもっと未来までいけそうだよ” #jc2 #09 #14歳 #アイカツ #shiningline #アイドル #おすすめ #fyp ♬ SHINING LINE* (第76話〜第101話OP) – なかにし鈴子
created by Rinker
白夜書房
¥3,000 (2024/03/18 20:35:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥2,800 (2024/03/19 11:07:08時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
日経BP
¥2,750 (2024/03/19 14:05:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました