PR

3月26日 深夜0:35~未完全TVはLilyWingsの密着を放送

スポンサーリンク
みなさーん!!! なんと!未完全TVさんにLilyWingsを密着していただきました‼️ 放送日程 3月26日 深夜0:35~ 私たちが出演したステージやインタビューなど放送されるそうです✨ 笑顔あり涙あり! そこで重大発表もあるかも(`✧ω✧´) 絶対に見逃しちゃダメだよ👀✨✨ #未完全TV #アイドル pic.twitter.com/TVizEIXRx2
まどかです✨ 3月26日0:35からの #未完全TV にてLilyWingsの密着が放送されます‼️ 9月に行われたイベントから今まで長い間密着していただきました! イベント動画インタビューだけではなく、「重大発表‼️」もあるかもしれないので絶対に見逃さないでくださいね👀✨ #アイドル pic.twitter.com/QJmRU9AXF8
3月26日 0:35〜 #未完全TV さんにて、 #LilyWings の密着が放送されます📺🌟 “超❗️重大発表⁉️”があるかも…😳 絶対に見てください🥺❕❕ 拡散もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💭 また放送日が近くなったらお知らせしますね〜☺️✨ おやすみなさい🌙 #畔柳愛里 pic.twitter.com/VK5k2C2lO5

反応

なんと!?
キノコ🍄Dが現場に来てたのはその為!?(笑)

未完全TVで銀河一早い発表があるかもとは!?

26日よ!
ワープして来い!!(笑)

番組を楽しみにしてます! 愛知県以外でもロキポ(動画配信サービス)で見れますよ

おーめっちゃ気になる! 必ず見ます!

こんばんは〜愛里さん☺️
コレは楽しみすぎますね(((o(゚▽゚)o)))

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました