PR

【動画】期末テストを頑張った山村さくらちゃん2023.03.12【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#山村さくら #SKE48  #さくらぶるーむ #佐藤佳穂 さとかほさんのモバメに毎日癒されてるさっくぅ https://t.co/jXObF8kN4R
#山村さくら #SKE48 【朗報】期末テストいままで一番点数がいいさっくぅ さっくぅ頑張った https://t.co/nbVRB0WoAe
#山村さくら #SKE48  #さくらぶるーむ #大村杏 #あずさく尊い 杏のバナナのお菓子はまだ謎なのだぞ🍌☺ https://t.co/QmjLP0LhcT
#山村さくら #SKE48  #さくらぶるーむ 三苫さんのヘディング素晴らしかったさっくぅ https://t.co/12QPq29c6X
#山村さくら #SKE48  #さくらぶるーむ #大村杏 さくちゃんは杏ちゃんからだったらなんでも食べますよ #あずさく尊い https://t.co/KEsUUIOOlV
#山村さくら #SKE48  #さくらぶるーむ #佐藤佳穂 プレミアリーグ全試合見るならSPOTVNOW 雑な繋ぎ https://t.co/RdHVvF19xM
配信初期の頃にしていた真顔スクショ🥰🌸💚 久しぶりにキターーーーー🥰🌸💕💕💕 すぐ笑っちゃうのも可愛いねっ🥰 #山村さくら たん #さくらぶるーむ pic.twitter.com/pradnT2pF5
スクショタイムと1円パンダタワーポーズ🐼🗼 さくたんって、手って小さい?🥰💕💕💕 #山村さくら たん #さくらぶるーむ pic.twitter.com/q0WtGNDBuN
3月12日16:00〜30分 さくたんのSR配信🌸💚が…45分の延長⏰ コールになっくぅ🥹、山村さくらぷりん🍮🌸、サッカー見てる⚽️、モバメはかほりんを取ってる🥐返信したいが恥ずかしい🥰、今グミブームでコーラ・果汁が好き、アルフォートはノーマルが好き等のお話し🥰 #山村さくら たん #さくらぶるーむ pic.twitter.com/BvKVTQmbtY
絶対に笑っちゃいけない戦いがそこにはある #さくらぶるーむ #山村さくら https://t.co/Ecr8OO4Con
なんで!なんでなんで! さくだけっていったじゃん! #さくらぶるーむ #山村さくら https://t.co/387duRLbEn
あまりコメントできなかったけど今日もかわちかわちでした🌸 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/X18Ab2pKh7
#さくらぶるーむ #山村さくら 久しぶりにお邪魔しただよ😊 配信楽しかっただよ😆 山村さくらぷりんは空き瓶も大切にしまってあるだよ😄 テスト頑張りましたね😄 課題……やらなきゃなのにアディショナルタイムありがとうね🤣 真顔も可愛いですぜ🤩 pic.twitter.com/kFY23k5tVW
20230312 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM 元気なさっくぅが見れました 30分配信の予定が80分配信に😂 楽しいからもっと配信してほしぃな😊 真顔→無理😊 杏のお菓子→今度はもらう😂 課題がんばってね😊 #さくらぶるーむ pic.twitter.com/3TuigLWA5U

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました