PR

【動画】伊藤実希さんは野球にはまりたい

スポンサーリンク
#伊藤実希 #SKE48 野球にはまりたいいとみきさん https://t.co/hK9KBKfUZm
コメ「そのTシャツを作った経緯は?」 みき「広告で『自分でTシャツつくれます!例えば幼少期の写真でも!』というのを見て、『幼少期といえば…!』で西井美桜のこの写真を思いついた。でも誕生日が遠かったから結構あたためてたのよね。」 #伊藤実希 #西井美桜  https://www.showroom-live.com/r/48_MIKI_ITO  pic.twitter.com/Vv0vyB28HD
コメ「手つなのひめたんチェック企画に呼ばれたらどうする?」 みき「怖いよね…。でも出てみたい。家で料理しないからさ、いい機会になると思う。」 だそうなので、ひめたんよろしくお願いします。私も(ちょっと怖いけど)観たい。 #伊藤実希 #荒野姫楓 #手をつなぎながら pic.twitter.com/mRIayoxLJM
久しぶりにSHOWROOMでお話できて楽しかったです!ありがとう! 「恋というより、眩しい同級生」は最大級の誉め言葉です!笑 私がSKE48に求めているのは、そういう”青春”感なので。 「ひめたんチェック」で実希ちゃんの料理姿を見るのが楽しみ! デモチョットコワイ… #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/rXUW8mrEcB
3/12 #伊藤実希 ちゃんのSR配信🏃🏻‍♀️ 個人では久々の配信だったのでこれまでにあった出来事や今年の目標など、たくさん話してくれました😊あと前髪を切って💇🏻‍♀️メイクも少し変えてて💄可愛かったです🥰 それにしてもあの美桜ちゃんTシャツは本当に反則です🤣 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/rlUjGbOtmK
スマホの充電が少なくなってピンチでしたが、なんとかコメントを読み終えて無事配信が終わりました😮‍💨 最後は少しポーズをしてくれてそれも可愛くて良きでした☺️ #伊藤実希 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/rMEwuRdmgh
配信ありがとう! 劇場公演不足で禁断症状出そう… 休みがあえば絶対に行きます😁 モバメは普段は1番着飾らずに日常あったこととか発信してくれるけど その分、重要なタイミングで一番最初に本音を語ってくれる場にもなってるから 毎日欠かさずチェックしてる👍 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/oQhicIIJ9A
幼少期の西井さんとのみおみきコラボ配信!! #伊藤実希 #西井美桜 #SKE48 https://t.co/1THGgeE8fu

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました