PR

巻き髪の原優寧さんが大人っぽくて可愛いすぐる!!【舞台LIAR GAME murder mystery】

スポンサーリンク
舞台LIAR GAME murder mysteryありがとうございました!! 昼も夜もどちらもとっても楽しかった!! 感想教えてください!! そして配信ではアーカイブもあるので是非見てね♪ #ライアー舞台 #SKE48 #11期研究生 #原優寧 pic.twitter.com/2t9sVKYkAC
舞台「LIAR GAME murder mystery」ありがとうございました!昼は着ぐるみ役、夜は弁護士役と全く違う役をさせて頂きました!本当に楽しく、この7人で出演させて頂けて幸せでした🥺 初めての舞台、支えて下さった方々のおかげでとても素敵な1日になりました! また舞台に立たせて頂けるよう頑張ります!  https://twitter.com/madamisu_stage/status/1634528829183234048  pic.twitter.com/qi2SMZ9QHC
ネタバレ厳禁の一度きりの舞台! めちゃめちゃ楽しかったです🃏🤍 舞台「LIAR GAME murder mystery」 この世界観ハマっちゃう! 自分の出番が終わって、他日の演者さんの舞台がようやく観れる〜🥺!!! 皆さんも配信でぜひっ #ライアー舞台  https://confetti-web.com/detail.php?tid=71295&  pic.twitter.com/kqP9fqBRbB
#ライアー舞台 ありがとうございました🤍 貴重な経験すぎて ずーっと、幸せな時間でした🥹 本当に楽しかったし このメンバーでできて嬉しかったです🎶 ネタバレはできないけど アーカイブ配信もあるのでみてね🎥♡ pic.twitter.com/Dp8YHzL954
舞台「LIAR GAME murder mystery」 終わりました楽しかった😭😭 みんなとやれてよかった! 感想お待ちしております✊🎶 配信でも是非お楽しみください!  https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=71295&  #ライアー舞台 pic.twitter.com/5xOL2s0Uup
あ、言っておくんですけど ミキヤといったら田中ですすみません
#ライアー舞台 ありがとうございました🫶🏻 緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです! なんと、昼公演のラストにはお誕生日のお祝いをしていただきました😭 まさかのサプライズ…! 素敵なケーキまで用意してくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥹 ご覧いただいた皆様もありがとうございました💗 pic.twitter.com/e4PsMXrYIq

反応

おはよーーーん☀️
この夜公演の写真むっちゃカワイイ!
夜公演はまだアーカイブ観れてないから、それ見終わったらまとめて感想返信するわね☺️

優寧ちゃん、お疲れさま。 昼夜とも見させていただきました。 SKE48のステージじゃわからない、意外としっかりした大人な一面も見られて良かったよ。 チャンスがあれば、これからもいろんな分野に挑戦していってね。

お疲れ様でした。 演技力の高さをすごく感じました

😊
created by Rinker
¥528 (2024/05/07 10:14:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました