PR

【画像】㊗3月7日はみーなんの日

スポンサーリンク
中京スポーツゲット✊🏻 読み応えのあるインタビューだった☺️やってみたいことはどれも共感!全部叶ってほしいな🙏 #杉山歩南 #林美澪 #みーなん #みーなん尊い pic.twitter.com/22DyCe9YOk
今日は #301でみれいの日💜💗💙 愛方と共にこれからの活躍が楽しみ😊 #林美澪 #みーなん尊い pic.twitter.com/xwctc3iMtT
#みーなんの日 #みーなん尊い #林美澪 ちゃん #杉山歩南 さん 私も心友とはずっとこうありたいよね😊 みーなんの日おめでとう🎉 pic.twitter.com/9CUGiS31ul
本日3月7日は #みーなんの日 😊 仲良しコンビを見てるだけでほっこり幸せな気持ちになります😍 これからも伸び伸びと活動を楽しんでね💙🤍💗 💜💗💙 #みーなん尊い #杉山歩南 #林美澪 pic.twitter.com/qflZfE6nhD
今日は、#みーなんの日 😆 みーなんと言えば、やっぱりツンデレみれいちゃん!!! めちゃ強くハイタッチしたり、MCでは苦笑いもあるけど、愛情の裏返しやと分かってるから、微笑ましい❤️‍🔥 特に、うぃーあー公演終わり挨拶後、必ずカメラに向かって、2人で🫶作ってるとこが🫰とする #みーなん尊い🥰 pic.twitter.com/LcOFubGSvi
#みーなんの日 別チームになっちゃったお二人ですが 特に現地でトーク会で再会した時の嬉しさが伝わるストーリーが好きなんです☺️ 早めにレーン並んでいると みーなんでイチャイチャしながら出てくる部があって癒されますね🥰 これからも #みーなん尊い #林美澪 #杉山歩南 #みーなん pic.twitter.com/kHxcmei9y4
みーなん𝑳𝒐𝒗𝒆𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓…💘 あなんちゃんの横にいる時のみれいちゃんはいろんな表情したりテンション高くて楽しそうで本当にみーなんだいすき! #みーなんの日 #みーなん尊い pic.twitter.com/I3Dl3sPj5P
チームは別々だけどWGU公演などで一緒になれば仲良しな2人。将来は表題曲のWセンター、TGCや関コレなどのランウェイを一緒に歩く日が来れば。配信も同じ空間で一緒に配信が出来たらね。お互いの誕生日の当日か前後とか。 #みーなんの日 #みーなん尊い #林美澪 #杉山歩南 pic.twitter.com/GVCMCTPDpx

みーなん!!

みーやなん!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました