PR

11期研究生 森本くるみ ミルクレープ/ハードル下げて/餃子とクリームパンの違い🥟

スポンサーリンク
#森本くるみ #SKE48 #森のくるみん ハードル下げて下げてのくるさん😊 https://t.co/RxUVbpCWi9
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 くるさんの作ったミルクレープがすごい!! ミルクレープモグモグくるさん https://t.co/Ss8mk62I5v
くるさんの餃子とクリームパンの違い🥟 #森のくるみん #森本くるみ #SKE48 https://t.co/rqPntvFIay
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 海より山派のくるみん🏔 車の中から山の空気をすいたいという これから花粉の季節だけどね🤧 たこ焼き🐙の話で食べたくなったよ😊 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/gKODbUUppO
2月28日 18時15分〜19時30分くるちゃんの配信🌲🌊💜💙 くるちゃんの久しぶりの配信だったのにほぼ無音での視聴🥹🥹 聞けたのは山派⛰と海派🌊、くるちゃんは空気が美味しい山派とのこと⛰ あとは、船に引っ張られるのをやりたいと…バナナボート🍌?等のお話し🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/LXKjpTR5aJ
スクショまとめ① たぶん森・山🌲、タコ焼き🐙 想像だと…線香花火🎇www ほっぺアピール👍んなこたぁないかwww #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/7dkj2uvC7t
スクショまとめ② 4枚目の思い出以上のポーズは分かる🥰💜💙 後は無音だったもんで… それ以外は想像だと、びっくり、頑張る…ベタ過ぎるか?www あと、ミッフィ🐰🥕👍どお? #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/tDLSCr0gE9
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・スキー🎿とスノボー🏂 ・お布団をしまうこと関西弁でなおす ・花粉症 ・合格してから1年 ・えらい(名古屋弁) ・鞄が好き👜 ・青椒肉絲が頭に浮かぶ ・唐揚げ ・味噌カツ食べたい ・餃子20個 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/UeCmR71Tpu
・卒業式 歌 ・サイリウム💜💙 ・荷物の量が減った ・飴ちゃん🍬 ・スクショタイム (ほっぺに)飴ちゃん、お茶飲みます🍵、春🌸、線香花火🎇、味噌カツ、まだ寒い🥶、餃子🥟、JC、溶けたチョコ🍫 など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/uWeeQ09POa
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨3/1 今日も可愛くてありがとう︎💕︎︎ 襟が可愛いすぎた姫ちゃん😍 ぼーっと画面見てる僕…… 流れるコメント欄👀 癒しレベル高すぎてとにかくぼーっとしちゃう🤣 3/4 も良席過ぎてお地蔵様だったりして😭 pic.twitter.com/00TB1Uq7tX
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 今日楽しいお話ありがとう☺️💞 今日も可愛かったよ💖 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/G92Q7wE0k5
3月1日 18時30分〜19時30分くるちゃんの配信🍬💜💙最後の10分位視聴🥹🥹 清楚な襟・袖付きの洋服🥰🤍🖤🤍 荷物が多かったがポシェット?を変えたら減った、飴ちゃんは常備🍬等のお話し🥰💕💕💕 今日も笑顔が見れて癒された🥰ありがとう🐜 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/8jYyTWsr9Z
スクショまとめ① お出かけ?、はいどーぞ?違うなwww ほっぺから飴ちゃん…何でやねん🤣 お茶を飲む🍵 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/uqci5PqMge
スクショまとめ② 線香花火🎇、んんんん何だろ? お茶?🍵、んんんん何だろ?可愛いけど🥰💕💕💕 最後はNewAgerのさんちゃんの真似っぽいが🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/uDFvC0qWlt
少し遅れましたが、3月も頑張りましょう。 #森本くるみ pic.twitter.com/U8qlqA2J0s
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 くるさん「タコ焼きはくるってするのが難しい」🐙 https://t.co/8cgtcAcOmz
仕事の疲れも吹っ飛ぶ可愛さ(๑・̑◡・̑๑)イェーイ♫💘 配信ありがとう(╹◡╹)♡ #森本くるみ pic.twitter.com/pKcSqZrY28
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨3/2 今日も可愛くてありがとう︎💕︎︎ 黒髪ロング大好き(*’▽’*)♪ いつの日かだけど切る話が出た時は全くイメージがわきませんでした🤣 今もだけど😁 どんな髪型も似合うかもね😆 どんな服でも似合ってしまうのは何回も見て来たからね🤗 pic.twitter.com/5xEnXPHg2s
くるみんのSHOWROOM配信✨ 今日も可愛かったよ💕💕 くるみんのボブ見てみたいな☺️ 今のロングくるみんも好きだけどね💞 どんな髪型でも似合うよ😊 ほっぺプニプニだね🥰 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/eoPyAQ1691
くるちゃん💜💙今日もSHOWROOM配当ありがとう〜😊 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/hFobiGsduV
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・3月4日 #weregrowingup2nd 公演 声出し公演 コール お見送り 初日 New Ager ・今日寒かった話 ・オーディション合格発表から1年 ・髪(型)の話 いつか髪をばっさと切りたい ワカメ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/guaJpERktX
#祝SKE11期オーディション合格1周年 くるちゃん💜💙SHOWROOM配信ありがとう🎎 11期 一周年おめでとうございます🎊 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/eG373V3slI
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ #祝SKE11期オーディション合格1周年 🎉 ・ひな祭り🎎 ・ミルクレープ作りました(もぐもぐ配信) ・麦茶🍵 ・3月4日 #WereGrowingUp2nd 公演 声出し公演 #SKE48 ウォーター ・お絵描き配信 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/D2I80DwyBK
餃子🥟、クリームパン🍞、グーパンチ✊、餃子定食(豚汁、漬物)、ラーメン🍜、春巻き、カマキリ、肉まん、唐揚げ、雛人形🎎、マヨネーズなど ・スクショタイム 飾り、ケーキ、お雛様、マヨネーズ、オーディション合格、チャーハン など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/ya9YrxVRen
くみるん SHOWROOM配信 お疲れ様でした。 オーディション合格から 1周年おめでとうございます🎉 2年目も楽しみに見させて頂きます😊 #祝SKE11期オーディション合格1周年 #森のくるみん  #森本くるみ pic.twitter.com/7iza7AdxAv
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨3/3 ミルクレープ(15層😳) 素晴らしいですね💕︎ そしてもぐもぐ配信🥰 お絵描きもしました😁 今日は評価高かったのでは🤗 加入1周年㊗️ 2年目もよろしくです🙇‍♂️ 明日は喉を潰すつもりで (」> ○ <)」くるみー💜💙 ってなる予定な僕です😁 pic.twitter.com/ZouF9kdla9
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 今日はケーキ🍰もぐもぐとお絵描き配信🎶 お腹が減っちゃう配信だった😊 今日も可愛かったよ💞 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/jC5Jz4brOn

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました