PR

石塚美月「#ずぶ濡れSKE48 お渡し会ありがとうございました! 多分みんなに会える最後のイベント。」

スポンサーリンク

Twitter

#ずぶ濡れSKE48 お渡し会ありがとうございました! 多分みんなに会える最後のイベント。 週間SPA!さんからお花までいただきました💐 幸せな時間をありがとう! pic.twitter.com/5zb2NPHXwe
ずぶ濡れSKE48 お渡し会 2日間ありがとうございました!♡♡♡ いしづと最後にお仕事できて嬉しかった🥹💓 来てくれたみんなありがとう!! pic.twitter.com/d56AehQpvd
#ずぶ濡れSKE48_TeamS お渡し会ありがとうございました!!! いしづさん🥺💕💕💕💕 pic.twitter.com/koi7SFRTXv
#ずぶ濡れSKE48_TeamS お渡し会📖 いしづとファンの方々との微笑ましい場面に何度も立ち会えて幸せでした🌸 そして沢山の方にお会いできて嬉しかったです!足を運んでくださった皆さんありがとうございました!大事に読んでね!! pic.twitter.com/Z8staKZVnL

ネットの反応

みぃちゃん、お渡し会お疲れさまでした💎🌙

お芋さんを見るたびに、みぃちゃんを思い出してるよ🥹🥹

楽しくて幸せな時間をありがいも!🍠

こちらこそ、とても幸せな時間をありがとう🥹

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました