PR

et-アンド-野島樺乃さん「前回宣言してた予選突破どころか、今年ファイナリストメンバーになってるの、本当すごい😭のんちゃんの努力の賜物😭」

スポンサーリンク

Twitter

さんちゃんんん! 前回宣言してた予選突破どころか、今年ファイナリストメンバーになってるの、本当すごい😭のんちゃんの努力の賜物😭 めっちゃくちゃ応援してる!🔥🎤 #澤田奏音 ちゃん pic.twitter.com/Myo3NFxEtT
さんちゃんの努力を色んな方に伝えたくてついツイートしてしまいました、、、😭
{ad01}

ネットの反応

こんなん泣いちゃうわ( ;∀;)

さんちゃんのアカペラ、樺乃ちゃんのときのディズニーでの飛び道具感を思い出しましたよ!

野島樺乃直伝❗️ とんこつラーメンが 効いたようです。🤭

今でもSKE48の後輩を気にかけてくれて嬉しいです😊💕

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました