PR

原優寧「皆さんと一緒に頑張った2週間が本当に幸せでSKE48のファンの皆さんの優しさをいっぱい感じました!」

スポンサーリンク
超十代イベント本当にありがとうございました! たくさんの配信を見にきてくださって嬉しかったです💓 皆さんと一緒に頑張った2週間が本当に幸せでSKE48のファンの皆さんの優しさをいっぱい感じました! 本当にありがとうございました😊 #11期研究生 #超ゆうね超十代 #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/DXv0DqkSVT

反応

ゆうねちゃんお疲れ様!!!! ゆうねちゃんが自分の事だけじゃなく11期のメンバーの事も考えてタイテ考えてくれてて本当に感動した!!

チャレンジした優寧ちゃんの勇気に感動しました!大変なスケジュールの中、本当にお疲れ様でした。

プレッシャーもあっただろうに、2週間も弱音を吐かずに駆け抜けて本当に立派だと感じた。沢山の配信ありがとね

☺

色んな優寧ちゃんが毎日見られて、とても幸せな2週間でした😊❤🤍
髪型や服や企画を色々考えて、楽しませてくれてありがとう!
今日はゆっくり休んでね。
また明日から、次の目標に向かって頑張る優寧ちゃんを応援します!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました