PR

【動画】林美澪 永遠のJCでいたい 2/20 SHOWROOM

スポンサーリンク
久々みれいたん🙌 SHOWROOM 開始30秒でタワー🗼とかすげえや。 #林美澪 #SKE48 pic.twitter.com/Dg23xg94xm
みれたん2023年初SR配信が始まりました!! いきなりのタワー祭りw 今日もかわいいですね!!☺️  https://www.showroom-live.com/r/48_MIREI_HAYASHI  #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/hhS1e3ITFs
久しぶりにみれたんSHOWROOM見たが、進め方とかメッチャ成長してて…🥺👍 ビジュアルも更に磨きがかかってるし、楽しいひとときでした!👍 #林美澪 pic.twitter.com/54HSLeLGzc
SHOWROOMありがとう😊 めっちゃ楽しかった😆 みれいちゃんが1番可愛いよおおおおおおおお😍❤️💕 #林美澪 pic.twitter.com/WYQJsg5S1E
みれたん、2023年初配信ありがとうございました! クリスマス以来の配信で、あけおめから昨日のWGU公演だったり、これからのライアーゲーム舞台や春コンだったり、募る話が色々と出来て楽しかったですね!☺️ スクショしまくったので、これからガンガンツイートします・・・! #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/5SDWaUNV5B
最後にキンモクセイ歌えなくて残念でしたね>< 非公式のカラオケもめっちゃ良かったし、次回配信ではお歌が聴けるのを楽しみにしてますよー! #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/tC8Ypzf64R
みれいちゃん、久々の配信ありがとう🙇🙇🙇 もう可愛すぎて苦しい😍💜💖💙 #林美澪 #みれEメール pic.twitter.com/ddMjNugGJI
クリスマスイブにケーキ作り配信以来の久しぶりのSR配信楽しかった〜!かわいい推しがリラックマのギフトだらけで更に映える ! アイカツの話題からトンカツのボケに広げてしまって申し訳ない😅でも面白かった🥰 またの配信お待ちしてます🫶 #林美澪 pic.twitter.com/cXPwKXGOYW
タワーが立ったわーありがタワーなスクショタイム♪ ぉっょぃ方は毎回タワー立てて凄いなーと思いながら見てますよ(小声 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/o20iMlnpmb
みれたんとみれたんでハートを作るような感じのスクショ🫶 みれたんプチ情報 ・アイカツの映画が観たい! ・台湾ラーメンを食べたい! ・みれフレンズは元気! ・E公演のユニットで君のc/wがやりたい! ・実はキラーん💫は恥ずかしい・・  ⇒JKになったら「ギラーん」に進化する? #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/QOuiEzP0Q4
色々なギフトへのリアクションも可愛かったです🥹 2枚目は生誕グッズの生誕Tシャツキーホルダー! もう届いてる人がいるとはびっくり 3点セットが届くのを楽しみに待ってますよ☺️ みれEメールが面白いってお話でも盛り上がりましたね! ご家族ネタに食べ物ネタに学校ネタに・・🤭 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/t8UHqPoseI
今年初配信ありがとう✨ TikTok、声出し可能公演、春コン、ST春号、舞台、もうすぐ受験生、モバメ、席替え、台湾ラーメン食べてみたい、ユニットシャッフル、非公式カラオケ、WGU1st最終公演感動した🥹、WGU2nd、アイカツ映画、モノマネの話など。 沢山お話楽しかった🙌 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/gNsfUcQr37
スクショタイム📸③ 2人でハート用のポーズ🫶 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/EwFds2TYZP
フードかぶってるのも好きなのよ! めっちゃ萌えました・・🙊 ライアーゲームの撮影で「みお」って呼ばれたり、 JKになりたくなかったり、 でも1番は昨日の公演で涙腺崩壊ポイントが多かったお話かなー😏 同期最高!10期最高! 色んなお話が聴けて楽しかったです🥹 みれたんらぶ🫶 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/imY01RiUZZ
今日はとても楽しいです。次回はあなたのカラオケを待ちます。 #みれたん は左右の両方で「ハーフハート」を投稿しました。 だから私はそれを一緒に持ってきました。 #SKE48 #林美澪 #SHOWROOM  https://twitter.com/10kisei_SKE48/status/1627628534515798016  pic.twitter.com/sPdN6vytDv
2/20 #林美澪 ちゃんの新年1回目のSR配信(笑)🎍✨ 今年の元日に開設されたTikTokから昨日のWGU1st公演までのお仕事とプライベートのお話をたくさんしてくれたし😊今日のみれいちゃんも凄く可愛かったです🥰 追伸:どうやらキラーん✨をするのが恥ずかしくなっているらしいです😢 #Team301 pic.twitter.com/HL2DLwoXke
フード有りバージョンのスクショタイム📸 フードを被っても可愛いです😍 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/XjwM5XcyDI
フード無しバージョンのスクショタイム📸 フードを被っても被らなくてもみれいちゃんは可愛いです😍 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/MsdXpSrAPx
みれいちゃんのSHOWROOM、2回目参加😆 #みれEメール おもろい&ランチネタ良き、JK楽しいらしいよ、端の席寒くない?、夜風歌って、などコメントめちゃ読んでもらえて嬉しみ🥰 今度はみれいちゃんの美声歌唱、聴きたいなぁ🫶 Tシャツキーホルダー落としてたの共感深み🤣 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/KqHBvhYqX8
みれいちゃん、いいねありがとう🙇🙇🙇 これからも激推しながら、徹底的に甘やかしますね🤗💜💖💙 #林美澪 #みれEメール pic.twitter.com/0gbcRGj6cO
#SKE48 #WGU1st公演ありがとう #林美澪 WGU1stについて語るみれいちゃん🍠 https://t.co/2ALI0HOINm
#SKE48 #林美澪 #杉山歩南 #みーなん #みーなん尊い みれいちゃん お兄ちゃん 友達 歩南ちゃんからチョコをもらう https://t.co/Q2cZIKdaes
#SKE48 #林美澪 JKが近づいてるみれいちゃん 永遠のJCでいたい https://t.co/hQFfPMW2ij
#SKE48 #林美澪 音声トラブル発生のみれいちゃん えーって言ってるところもかわいい https://t.co/wMDo0H7RK0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました