PR

11期研究生 大村杏 今日は初めて #手をつなぎながら公演 に出演しました🤝🏻🎶

スポンサーリンク
今日は初めて #手をつなぎながら公演 に出演しました🤝🏻🎶 どうでしたかー!! 楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間でした🥲また出たいです!!!!! ユニットは#この胸のバーコードを披露しました🧚🏻‍♀️💜✨ #SKE48 #11期研究生 #大村杏 #SKE48劇場 pic.twitter.com/S2hiPLotlj

反応

あんずの手つなお疲れー すごくいい表情だったよ! 次は当てるから!←

めちゃくちゃ良かったよ!!

めっちゃ元気で可愛かった!前に杏ちゃん推しがいたからレスもらってる気分味わえた!バーコードも愛が重い杏ちゃんらしくて良かった✨

お疲れ様でした!もうサイッコーでした!影アナも杏ちゃんだし杏ちゃんのパフォーマンスずっと最高だし2分半映像も杏ちゃんだし充実した時間すぎて過去一楽しい公演だったよー!!

あずあずすごく良かった!!!!!
バーコードのあずあず綺麗すぎた

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました