PR

【画像】青木詩織さん「4月15日の後楽園ホールにてレフェリーデビューすることになりました」

スポンサーリンク
TJPW CITY CIRCUIT WINTER ~名古屋公演~ 初のプロレス見てきました🥺♡ ゆきさんいっちばんかっこよかった🫶🏻 また見に行きたいなぁ… ゆきさんお疲れ様でした!!! pic.twitter.com/8xtrFeUfDo
荒井優希の試合を見たSKE48の青木詩織さん、青木莉樺さん、伊藤実希さん、岡本彩夏さんの感想です。青木詩織さんはレフェリーデビューについて何を語る? #tjpw #SKE48 https://t.co/nckiBgdGH0
東京女子プロレス TJPW CITY CIRCUIT WINTER ~名古屋公演~ 人生で初めてプロレスを 今日、観に行きました!🥺 とにかく迫力が凄かったし、 試合中の優希さんの姿が 本当にかっこよかったです🥹♡ #tjpw pic.twitter.com/dRbPBkYBBI
東京女子プロレスさんの名古屋大会でミニライブをさせていただきました!初めてのリング、そして皆さんの声援をたくさん聴けてとっても楽しい時間でした😊✨ そして発表があったように4月15日の後楽園ホールにてレフェリーデビューすることになりました🤣 せっかくの機会、精一杯がんばってみます🫡 pic.twitter.com/vN2WwNCf9g
TJPW CITY CIRCUIT WINTER ~名古屋公演~ ミニライブをさせて頂きました! 皆さんの歓声を聞けて すっごく幸せでした🥹 そして念願のっっ 優希さんの試合を初めて観戦出来ました! かっこよくて ずっと見入っちゃってました😳まだ余韻。 #tjpw pic.twitter.com/XQT6Z4CXLQ
東京女子プロレス名古屋大会のゲスト解説させていただきました! 初の解説とっても緊張したけど村田さんと小佐野さんにたくさん支えていただき楽しくできました☺️!もっと東京女子が好きになった!早くまた試合観に行きたいなっ 荒井優希選手勝利おめでとうございます🎊 #wrestleUNIVERSE #tjpw pic.twitter.com/uoFFCsVAQX
名古屋大会でした! 勝てた!!でも、、、悔しい! アジャさんの怖さにもかさんの力強さ、山下さんの打撃はやっぱりすごくて。今の自分がよくわかりました。今日の私を見て下さった皆さん!3.18有明大会も見ててください!!勝つって言ったから勝たないと! #tjpw pic.twitter.com/yKNKWgwc6P
TJPW CITY CIRCUIT WINTER ~名古屋公演~ ミニライブに出演させて頂きました! 本当に幸せな時間と空間で皆さんの声も聞くことができてとっても嬉しかったです🥺 また絶対生で見に行きたいです!! ゆきさん本当にかっこよかった です😭🌼 #tjpw pic.twitter.com/kRJvrYDfB0

反応

巻き込まれるの期待してますね

おつかれさまー おしりんレフェリー頑張ってね! まずはがむぐみのケンカで練習かな?笑

楽しみです〜 巻き込まれないように気をつけてね(期待してる)

おしりん、レフェリー頑張ってね!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました