PR

11期研究生 山村さくら バレンタイン配信 さっくぅウインク😉さっくぅのポジションはDF【SHOWROOM】

スポンサーリンク

Twitter

配信に気付くの遅くて全然見れなかったけどかわちかわち🌸 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/I9WgaBIotJ
とってもパッピーな気持ちになれました さっくぅさんの配信は無回転シュートの如く面白さの先が読めません!! 今日もありがとうございました✌️ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/a0wqjur8m4
久しぶりにさっくぅのSHOWROOM リアタイできた🥹👏 可愛すぎて目と耳とろけました🍫 #山村さくら pic.twitter.com/0nl9h34rWK
SRおつかれさまでした! ちょっと懐かしい要素があって個人的にしみじみしてしまった配信でした。 #さっくぅ #山村さくら pic.twitter.com/KJ5H6IFMco
最近圧が弱くなって、優しくなったさくらちゃん。 少ししか見てないけど、今日も可愛かったよ! あずさくフォーエバー! #山村さくら #さくらぶるーむ #あずさくフォーエバー #あずさく pic.twitter.com/MTb7SCJodC
さっくぅ、バレンタイン配信ありがとう、ちょっとだけしか観れなくてごめんね🥺🥺🥺 サッカー⚽の話で盛り上がったのかな スクショ、可愛く撮れたよ🥹🥹🥹 もう期末テストなんだね📝 頑張って!!! #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/PaU0CNENlp
0215 ~ さくちー ~ 🐼💓 ” 2/14 SHOWROOM ” 久々に長く見れたっ✨嬉しかった!! コメント拾ってくれてありがとう☺️💓 食欲やばいから食べること以外の 楽しいこと見つけて食べすぎないように 気をつけます🙌🏻 楽しい配信だったよ!ありがとう!! #山村さくら pic.twitter.com/AfqHBBZI7F
#SKE48 #山村さくら #さくらぶるーむ テストが近いさっくぅ 授業中 なんだこれはと思ったさっくぅ 先生に聞きに行ったらテスト範囲外だったさっくぅ https://t.co/7zSmcdpf5R
#SKE48 #山村さくら #さくらぶるーむ #大村杏 オフサイドオフサイド言ってたあずあずを見たさっくぅ https://t.co/MA2d3TtBQA
#SKE48 #山村さくら #さくらぶるーむ さっくぅウインク😉 かわちかわち パッチリガッチリを練習するさっくぅ https://t.co/MMrp0HwU06
#SKE48 #山村さくら #さくらぶるーむ #大村杏 あずあずにもサッカーを見てもらいたいさっくぅ https://t.co/8s5dDBTtRF
#SKE48 #山村さくら #さくらぶるーむ さっくぅがサッカーするならDF センターバック? https://t.co/hSMjW5oEXg
#SKE48 #山村さくら #さくらぶるーむ 日数を数えながら曜日を導き出すさっくぅ 月下水木金っじゃなくてなんかすごいさっくぅ プログラミング向いてるかも https://t.co/Yo7BT48BG2

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました