PR

11期研究生 大村杏 呼び捨てしやすい名前!怪奇現象【SHOWROOM】

スポンサーリンク

Twitter

#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 呼び捨てしやすい名前ということで杏とつけたあずママ あずママさすが https://t.co/nXLPRZin2j
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 友達から ずー ずーちゃん ずっちゃん ずーあ と呼ばれてるあずあず https://t.co/2h9Pg5fxGl
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず ドント・ストップ・ミュージックを踊るあずあずかあいい https://t.co/1pmsWKaGB5
「完璧ですね」😆 #大村杏 #SKE48 https://t.co/YsrXpPvZ48
2月16日配信レポ💜💜💜 今日はピンクのレッスン着で登場。かわいいパーカー女子になりました💕 杏という名前は、呼び捨てにしやすい名前にしたかったのが由来。妹さんからも「あんずー!」と呼ばれてます🥲あずあずは「お姉ちゃん」と呼ばれたいみたい🥺 最後は幽霊騒ぎがおきました😱 #大村杏 pic.twitter.com/kQOB8pkmWN
#大村杏 #あずあず #にゃぁんず 今日も楽しくて可愛い配信で終わりの予定が、最後絵が落下しておぞましい事に😱 お風呂で心と体落ち着かせて、ゆっくり休んでね! これから優寧ちゃんに星投げてきみゃす 優寧ちゃん推しの相方に頼まれるより杏ちゃんに頼まれる方が素直に聞けるのはなぜだ笑 pic.twitter.com/9o21my6LBK
今日のあずあず 友達から ずーちゃん(ZOOちゃん) ずっちゃんっと呼ばれてるあずあず💜💜💜 #大村杏 #SKE48 #にゃぁんず pic.twitter.com/SWhLpcwGFC
イワコデジマ イワコデジマ 😱 怯えるあんず💜と魔除けのミラボ🪩 皆!祷!怖!無!弱気退散! #SKE48 #11期研究生 🍫番長🍙 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/uLEHTEn6yE
2月15日(水)あずあずSHOWROOM! 今日も今日とて可愛かった! 配信終わり際には上から物が落ちてくるとちうホラー現象まで😳 びびってるのに冷静なコメできないの ごめんすぎました🙇‍♂️🙏💦笑 明日はいつも以上に頑張るdayかな? 手つなデビューも近いしファイティンです #大村杏 pic.twitter.com/kPVhhf4a7T
20230215 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #148 例のパーカー配信 杏という名前は 呼び捨てしやすいから とつけてくれたそうです😊 (妹にも「杏!」…呼び捨てらしい😂) 杏!と言えるようになるかなぁ 終盤、ちょっとしたアクシデントが ありましたが大丈夫かな pic.twitter.com/P5iLxVXm7W
今日もお疲れ様でした! 怖い話してたら、物が落ちてきてビックリしたね‼️ #大村杏 #ずーめーる pic.twitter.com/nXk6PJLtTh
アレが倒れたのはエアコンの風当たってるからでは…?🍆 #大村杏 pic.twitter.com/MhngQuY0cq
액자 떨어질 때 놀래는 거 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ #大村杏 pic.twitter.com/LsQKjZhKDk

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました