PR

02.19「We’reGrowingUp」公演 1st千秋楽 02.26~「We’reGrowingUp」公演 2ndへ

スポンサーリンク
伊藤実希「この公演は私たちメンバーだけではなくファンの皆様の思い出も沢山詰まった公演なので本当に大切な公演です。セカンドになってからも私たちもこれからよりファンの皆さんに会いして長い間愛していただける公演を作っていきますので今後も応援をよろしくお願いします」 #WereGrowingUp #SKE48 pic.twitter.com/ptTRKA4L50
みれたん今日もうぃーあー公演お疲れ様でした!! 絶対見てねの理由はうぃーあー公演が進化する発表でしたか!! 追加ということであれば、やっぱりユニット曲が始まるのかなーと!🤫 2nd公演も楽しみにしてますよー!🥹 #WereGrowingUp #林美澪 pic.twitter.com/J9FX7yiq8R
We’re Growing Up! 公演 2nd の発表を受けて、こみ上げてくるものを、ぐっと飲みこむように笑顔を見せる実希ちゃん。私も泣きそうでした。 「羽ばたいた空の向こう そこから何が見えるか?」 素晴らしい新しい景色が見えますように! #WereGrowingUp #伊藤実希 pic.twitter.com/53w2APNNZi

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました