PR

【動画】SKE48 澤田奏音姉妹の歌がうますぎる 2023.02.03 SHOWROOM

スポンサーリンク
#澤田奏音 さんちゃんスヌちゃんすごい!! https://t.co/jRXnftCtbH
#澤田奏音 豆を投げるさんちゃんスヌちゃん 楽しそう https://t.co/j8QrxghAOG
#澤田奏音 恵方巻とさんちゃんスヌちゃん なんかすごい https://t.co/kz77JJriyP
鬼とお多福のお面を付けて恵方巻きもぐもぐ配信🤣 👹のお面では前髪を出すというこだわりwww 恵方巻きを食べようとするも、意外と口の部分が恵方巻きとピッタリサイズでなかなか入らない場面が秀逸でした🤣 オラもこのお面欲しい👹💕💕💕 #澤田奏音 ちゃん #澤田和奏 ちゃん pic.twitter.com/0KxRaWgda5
さんちゃん配信😉 今日は17時30分から 節分の日ということで 恵方巻きモグモグ~妹のスヌちゃんも 一緒にワイワイ楽しかった😆 こちらも恵方巻きを用意して😄 鬼は外、福は内 豆も食べました😁 配信お疲れさま~ #澤田奏音   #おはようさんちゃん  #ダッチムホ  #ビッグハート pic.twitter.com/ybR56WTKhf

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました