PR

【メンバー投稿画像】2023.01.28 シーホース三河茨城ロボッツ戦「ガールズフェス」 

スポンサーリンク
本日はシーホース三河のオープニングパフォーマンス、そして観戦をさせて頂きました!💙 めちゃめちゃいい試合で見応えがありました!たんのしかった!😭💖 皆さんお疲れ様でした!! これからもずっと応援するぞ〜!!ありがとうございました! #シーホース三河 #SKE48 pic.twitter.com/BPfm8IFufc
#シーホース三河 #SKE48 茨城ロボッツ戦 オープニングパフォーマンスを させていただきました🎤🎶 いろんな曲披露できて楽しかったです!! 試合もしっかり見ました!凄すぎた🥺💙 また見に行けますように🏀 pic.twitter.com/cAXYMFSB8P
#シーホース三河 vs茨城ロボッツ戦のオープニングパフォーマンスをさせて頂きましたっ!!📣🔥 ライブもハラハラドキドキの熱い試合もどっちも楽しかったー😊 また絶対応援しにきたい!!! コラボグッズの方もみなさんよろしくお願いします💫 pic.twitter.com/ni3MRmY71G
#シーホース三河 茨城ロボッツ戦 の応援に行かせていただきました❤️‍🔥 めっちゃ盛り上がって楽しかった🥹✨ 試合げきあつでした!!!楽曲披露も させていただけて嬉しかったです🤝🏻 ありがとうございました! pic.twitter.com/9RWUoHtx5S
今日はシーホース三河さんの 応援に行かせていただきました🏀🌟 とにかく迫力がすごくて、 会場の一体感も素敵で 気づいたら熱く盛り上がってて 時間があっという間でした….🥺 試合前にライブもさせていただき 嬉しかったです🥺💕 これからももちろん応援します!✨ #シーホース三河 #SKE48 pic.twitter.com/aWSzvJGwRq
#シーホース三河 茨城ロボッツ戦 応援して下さった皆様 ありがとうございましたっ🥰 熱い戦いでしたね!!! 試合前のライブパフォーマンスも 一緒に盛り上がって下さり とっても嬉しくて楽しかったです🌈✨ 明日も茨城ロボッツ戦ございますので 最後まで応援よろしくお願いしますっ💓 #SKE48 pic.twitter.com/dxn0yyCthz
ライブに始球式にハーフタイム 久しぶりのシーホースの応援も全部 最高に楽しかったです✊💙 明日も観に行きたい😭 また応援いけますように!! #シーホース三河 #SKE48 pic.twitter.com/imOUSJT7ac

西井さんといずりんさんの画像レアな気がする

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました