PR

11期研究生 大村杏、山村さくら あずさくコンビで3月末発売のTopYellNEOに掲載!!

スポンサーリンク
あずさくで3月末発売のTopYellNEOさんに取材していただきました👏🏻👏🏻 とっても嬉しいです🎶 わいわいしてる様子が見れたり2人の関係について知れたりしちゃいます👀💭 あずさくワールド全開なのでぜひ楽しみに待っていてください🥹💗🎀 #TopYellNEO #SKE48 #11期研究生 #山村さくら #大村杏 #あずさく pic.twitter.com/NyYvHSZ147

反応

スゴいね!おめでとう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これは #大興奮スペシャル ですね

まじかよ、予約に走らないと、本屋行ってもあまりなかったりするからなあ。

あずさく神推しなので嬉しいな

あずさくみつかるじゃん

みんな大好き美少女コンビあずさく!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました