PR

【画像】石塚美月、鬼頭未来コラボ配信 楽しそうな二人 1/22 SHOWROOM

スポンサーリンク
1/22 みぃちゃん🍠みくるん💖のコラボ配信🤩 トーク会🗣ツーショット会📸同期の話に🫶コメ欄の質問に答えたりしながら2人で楽しくお話している姿が見れてほっこりしました☺️ #石塚美月 #みぃるーむ #鬼頭未来 #みくるんるんるん pic.twitter.com/ycN9Ie2yFq
本日はみぃくるんのツーショット会で締め🥰 楽しい楽しい一日になりました😊 みぃちゃんの笑顔をたくさん引き出してくれるみくるん有難う🥹LOVE❣️ (最後、ミラボ会員として一つずつ投げたけど、スクショ撮り損ねた😇( っ’-‘)╮=͟͟͞͞ 🪩) おやすみぃ🌙🚌 #鬼頭未来 #石塚美月 #みぃるーむ pic.twitter.com/zIM2IbnzU3
2023年!みぃたんの初配信は みくるんとのコラボ配信🫶 楽しそうに同期ネタを話す姿に癒されました〜😊 やっぱり同期最高だね!👍 またよろしくお願いします🤗 #みぃるーむ #石塚美月 #鬼頭未来 #みぃくるん pic.twitter.com/4NR0Z1uJLn
みぃみくるコラボ配信😄 急でしたが、見れて楽しかった😆 みぃちゃん、みくるん、ありがとう! お疲れさまでした😊 #みぃみくる #石塚美月  #鬼頭未来 pic.twitter.com/egbyQTAe1c
コラボ配信楽しかったよ😃 ありがとうございました! #石塚美月 #鬼頭未来 pic.twitter.com/lsYHkIifVR
#鬼頭未来 #石塚美月 #SHOWROOM コラボ配信 2023/01/22 今後、月1回ペースで開催するそうです👍 pic.twitter.com/nQ1UrdMz3j
みぃくるん配信ありがとう!! 2人の仲良いところ沢山見れて楽しかった!笑 #鬼頭未来 ちゃん #石塚美月 ちゃん #みくるんるんるん pic.twitter.com/dpgN2fKFo3

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました