PR

江籠裕奈「リベンジ出来ました😭大感動です😭会いにきてくれてありがとう🥺🤍

スポンサーリンク

2022.10.09

今日の写真会、女の子がママと一緒に 来てくれたんだけど レーンの前で緊張して固まっちゃったの。 わたしのこと大好きでいてくれて おしゃれしてきてくれたんだって。 怖くなっちゃったかなあ きらいになっちゃったかなあ いつでも待ってるからね🥺 また会おうね🥺

2023.01.2

リベンジ出来ました😭大感動です😭 会いにきてくれてありがとう🥺🤍  https://twitter.com/egoyuna_329/status/1579075295990415360 

反応

かわいいね

😭

大好きなゆうなちゃんにまた会いに来て欲しいですね

✨

ほっこりするね! 外寒かったけど、ちょっと暖かくなった気がします!

待機エリアから「がんばれー!」って 見守っておりました 感動したよ~

凄いっ! もう一回リベンジ参加なんて素敵♪ えごさんに逢いに来てくれた その想いが嬉しいね♪笑っ

良かったね。 いつか、その子がアイドルを目指してたりしたら本当のドラマダネ\(//∇//)\


K-POPのパフォーマンスでも魅せるスキル

created by Rinker
ノーブランド品

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました