PR

【動画】杉山歩南 マフラーの巻き方に迷う/ターバン風歩南ちゃん 1/20 SHOWROOM

スポンサーリンク

#SKE48 #杉山歩南 #平野百菜 ももたんはマフラーの巻き方がうまい ターバンみたいな巻き方を試したくなるあなんちゃん 可愛い👳‍♀️ https://t.co/3RScukHsKT
#SKE48 #杉山歩南 マフラの巻き方にまようあなんちゃん https://t.co/thwk9MmszB
#SKE48 #杉山歩南 あなんちゃんの齋藤飛鳥さんグッズ紹介 https://t.co/2BHWtnRKWq
夕方の #杉山歩南 SHOWROOM。 仕事の合間に途中だけ見れた♪ かわいい画像が話題になったスノボに行った日は、帰ってきてから2じゃないよの収録に行ったそうで、みつ吉さんもびっくりするわねぇ😂 ある程度滑れるようになったそうで、さすがだねぇ! カラオケもかわいかった😆 pic.twitter.com/BYmccL4Tt7
お友達からもらった、おもちゃや買ったサンリオグッズ、推しの飛鳥様のアクスタや生写真等を紹介🥰 サンリオグッズ紹介時には、🗼2個分の推しギフトが飛び、画面が華やかに🥰💕💕💕 #杉山歩南 ちゃん #自分の設定が悪くギフトのアニメーションが反映されない🥹🥹 pic.twitter.com/Q82xmBbDAr
カラオケ検索時は、歩南ちゃんとの見つめ合いタイムが実現🥰💕💕💕 は、恥ずかしい(//∇//)💕💕💕 #杉山歩南 ちゃん pic.twitter.com/FTaD0hnPZc
歩南ちゃんのSR配信😊💙🤍💖 久しぶりに歩南ちゃんのカラオケ配信🎤を見たけど、やっぱ歩南ちゃんの歌声がすごく好きだなぁ🥰💕💕💕 歩南ちゃん自身も、久しぶり過ぎて、どうやってカラオケやるんだっけって言いながら操作してるのも可愛いかった🥰 #杉山歩南 ちゃん pic.twitter.com/ETrUSvNKbG
外出先で音出せないので少しだけ視聴😊マフラー似合っててかわいいね🥰 #SKE48 #杉山歩南 #にこちゃんSHOWROOM pic.twitter.com/Nxt7nu7Rjl
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥4,930 (2024/04/25 06:33:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました