PR

SKE48 西井美桜 ポムポムプリンのかわいさ/ファンも関係者?/みんな埼玉出身 1/18 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜 ポムポムプリンのかわいさに不満を持つ西井さん https://t.co/DEhR96p7W9
#西井美桜 #SKE48 西井さん「ブルベの人の黒髪って良くないですか」 西井さん「まじ江籠さん優勝!」 https://t.co/8AMJ0m1bKi
配信ありがとーう!🖤 ちょっとだけど見れて嬉しかった! 明日から(?)寒いみたいだけど寒さに負けずにがんばろね🥲 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/wBn3soxsPV
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 仕事終わりに配信観れていっぱい癒されました🥰 ほんと寒くなるみたいだから体調に気を付けてくださいね #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/wRuChP6zSQ
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 美桜ちゃんリップ以外すっぴんだってよ‼️いや、すっぴんもばりかわちいのよ🫶🏻本当にすっぴんなの⁉️(笑) 太リンゴヘアとかポニーテールとかツインテールとかもっといろんな美桜ちゃんのヘアアレンジ見た〜い✊ #西井美桜 pic.twitter.com/gyBeIy3RMH
SKEの日という事で 眠たい中配信ありがとー! 冗談でも ファンの方も関係者は優しい🤭笑 それくらい大切に思ってるって事と 思っておきます😇笑 アイコンいい感じだよね🌸 湯部活して暖まってきてねー♨️ おやすみちゃん! #西井美桜 ちゃん #とろサーモンメール pic.twitter.com/obz0tuYU96

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました