PR

SKE48 大好きな谷真理佳さんとの福岡での仕事で 幸せそうな原優寧さんかわいい あいち観光展 @イオンモール香椎浜

スポンサーリンク

Twitter

『あいち観光展』第一部終わりました!地元福岡でファンの方に会えてうれしい!引き続きイオンモール香椎浜にて17時からも宜しくお願いします❣️原ちゃんかわいいよ〜(о´∀`о)💓 pic.twitter.com/DBdsp1twdM
あいち観光展!!inイオンモール香椎浜 初の福岡のイベント!!楽しかった💓 17時からもよろしくお願いします!! #SKE48 #11期研究生 #原優寧 #チームE #谷真理佳 pic.twitter.com/wNEth4bw6r
此度、我らは筑前国へ出陣中じゃ! 筑前の地にて尾張三河の魅力を発信して参るぞ! 明日も演武がござる故是非遊びにきての! #イオンモール香椎浜 #徳川家康と服部半蔵忍者隊 #名古屋おもてなし武将隊 #堤里砂 #アイチケン #はち丸 #SKE48 #谷真理佳 #原優寧 #愛知観光 #名古屋観光 pic.twitter.com/XGvIqhkRTQ

TikTok

@ske48.apprentice.officia #SKE48 #11期研究生 #原優寧 #チームE @谷 真理佳 #福岡出身 あいち観光展inイオンモール香椎浜 今日、明日でトークショーしてます✨#おすすめ #fyp #名古屋 #栄 #にゃんにゃんねこ ♬ ネコガネコロンダー – _1o46
[ad01]

Instagram

ゆうねさんずっとニコニコ

反応

ゆうねちゃん、カワイイかったよ。二部も楽しみにしてます。

お疲れ様です! お二人が出てくれたら SKE48の良さも 解ってもらえそうですねー。

昼の部、めちゃめちゃ楽しかったです♫ 夕方の部も明日も楽しみ楽しみ♫

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました