PR

【動画】11期研究生 杉本りいな ここなさんになかなかデレデレできない/りいなちゃんはママ似/同期に子ども扱いされる Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #杉本りいな #鈴木恋奈 ここなさんになかなかデレデレできないりいなちゃん https://t.co/nNALYkbqOi
#SKE48 #11期研究生 #杉本りいな #篠原京香 きょぴしゃんに娘だと思われてるりいなちゃん https://t.co/ph1OS7HTHB
#SKE48 #杉本りいな #11期研究生 りいなちゃんはママ似 ママは美人 ママの顔認証を解除するりいなちゃん https://t.co/UX63cNmWsq
#杉本りいな #おんりぃわん 歌詞力の予選してきたけどめちゃくちゃ緊張した(➰〰➰)ノ ママさんのスマホの顔認証がりいたんの顔でも開いちゃう笑笑 親子だから似てるのかや(՞˶・֊・˶՞)🤍 りいたん曰くママさんはりいたんより美人らしい! pic.twitter.com/AE7Ds7cPNt
本日はツインテールで配信 歌唱力はかなり緊張していたようで審査に影響ないといいけど 本日もいろんな話題で盛り上がりました #杉本りいな #おんりぃわん pic.twitter.com/q66hvvPppm
りぃちゃん配信ありがとう😊 ツインテールかわいい❤️ お母さんにりぃちゃんあっちも掃除してくれない?って頼まれちゃうんだね✨ #杉本りいな pic.twitter.com/p2fs7Z68zE
#SKE48 #杉本りいな #11期研究生 同期に りいなちゃん りーたん って呼ばれてるりいなちゃん きょぴこしゃん! https://t.co/mXa44gtSko

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました