PR

【動画】11期研究生 大村杏 男子にまじめに掃除させる/うちのゆうねは違います/シナモンくんは4番目 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #山村さくら あずあずの番長エピソード あずあずの無言の圧で男子にまじめに掃除させる https://t.co/tJrhuC9YJe
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 ゆうねさんの萌え台詞 のすごさに照れるあずあず あずあず「うちのゆうねは違います」 https://t.co/ZughV8JpW3
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 👨あずあずはしずかちゃんみたいだね https://t.co/k77mniENEF
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 シナモンくんのしっぽにジワるあずあず https://t.co/jmF66FVSXn
20230113 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #119 ピンクのレッスン着配信 シナモンは4番目に好きなキャラ クロミちゃんのくじに夢中 非公式の感想だったり 漢字の勉強したり😂 誰かが「ヤドン」に似てると… ヤドンのせておきみゃす😂 pic.twitter.com/KNgeyMs6mQ
今今タイムお願いしたら 応えてくれて優しい😍 首が痒くなっちゃうの心配😭 さっくぅが心配してくれて優しい☺️(配信見てるのね😆) 猫の舞やって照れてフレームアウト& 漢字の読み間違えて弄られるあんずちゃんかわいい💜💜💜 #大村杏 #大村杏ロス #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/MtAeH5G3D0
1月13日(金)あずあずSHOWROOM いつもより時間長めの配信楽しかった✌️ 昨日の非公式の話だったりとか 色々聞けて良かった! ぐ○たまさんは20位とリアルな 数字で笑っちゃった😂 あずあずが小学生の時に ブームなのは分かる👍 終始可愛かったです💪 #大村杏 pic.twitter.com/agqJLI1rYQ
今日の杏みゃんはヤドン味がツヨイ😗 でもきゃわきゃわ🥹 ヤドン置いときます… #大村杏 pic.twitter.com/coF4Du5y3z
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 クロミちゃんのグッズをゲットしたあずあず!! https://t.co/FCZ5z2SCZ4
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 来週からクロミちゃん仕様にになるSHOWROOM あずあず喜びー https://t.co/gG9PMKAa2l
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 あずあず「シナモンくんは4番目の子なの」 https://t.co/j6PgbPBlyA
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 ぴょん→照れあず→ミラーボール https://t.co/n8Oh1NTBXL
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 5000人の舞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/1wkMDYHZPH
朝から☔️雨ですね🥺昨日の照れあんず💜を思い出しながらほどほどに頑張りたいと思いみゃす😺 #SKE48 #11期研究生 🍫番長🍙 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/qflBhm9FIO

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました