PR

【動画】西井美桜さん コメント欄の凄さを語る/生もみじ饅頭/中吉ボーイがみつ吉ボーイ/ 1/13 SHOWROOM うさぎデー配信 まとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜 #SKE123じゃないよ 中吉ボーイがみつ吉ボーイみたいになる西井さん https://t.co/fyPqaUjTOA
#SKE48 #西井美桜 コメント欄のすごさを語る西井さん コメント欄はgoogleと同じレベル https://t.co/x4oEsoPD79
#SKE48 #西井美桜 ふゆっぴさんからいただいた生もみじ饅頭がおいしすぎた話 https://t.co/Y3Nqnd93pV
長い配信ではなく、めちゃ楽しくて 終わってしまうのが早く感じる配信だったよー😇ありがとう!! 明日のオンラインサイン会 こちらこそ宜しくね(^^) くしゃみ可愛かった!笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/cx9zHKc29h
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 髪型かわちすぎるのよ‼️ 今日も食べ物の話が多かったね〜。 今年は和菓子の年になるといいね‼️(笑) 明日のオンラインサイン会楽しみだ〜✊ #西井美桜 pic.twitter.com/7EYgkaQu13
今日も最強にかわいいだった🐰♡ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/Sl9K5OpNGa
SHOWROOM3日連続配信ありがとうございました🙇‍♂️ 中吉ボーイいただきました😁 大吉より嬉しい😊 #西井美桜 pic.twitter.com/XzF4FZ9h8C
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 ハーフツインのみおたんとうさぎちゃんたち、かわちかったです🐰♡ 和菓子だと あん>チョコ なんですね 生もみじ饅頭が気になってます😅 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/bGYVKViDE1
きょもおつたん♪ ハーフツイン可愛かったよ SHOWROOMありがと💚 明日のサイン会は服装も髪型も楽しみにしてるね😊 おやすみちゃん♪ ぐっすり眠れますように #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/Z01bhSKhQy

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました