PR

【画像】水野愛理さんの通知表見たことある石塚美月

スポンサーリンク
石塚美月「私水野愛理さんの通知表見たことあります。見せてきたんですよ!」 水野愛理「うそ!!」 水野愛理「あ、やばすぎて見てみて!って見せたことあるw」 実はクラスメイトだった二人 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/8IGfTGWCae
まさかの同級生、いしづに愛理が通知表を見せつける!! #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/nusWGMwk8O
石塚美月「水野愛理さんの通信簿見たことがあるんですよ」 水野愛理「うそだああ」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 (本当だったw) pic.twitter.com/adxj4uSJu8
さらっと凄い暴露し始めた🤣🤣🤣 いしづ 「私、水野愛理さんの通知表見たことあるんですよ」 ↓ いしづ 「通意表見る?って言って来たんですよ」 ↓ 愛理 「1,1,1って凄かったから見せたんよ」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #SKE48 #石塚美月 #水野愛理 pic.twitter.com/TbPdLP2FgC
同じ学校だったあいりたんがいしづに1が綺麗に並ぶヤバい通知表を見せてきたエピソードは草 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #石塚美月 #水野愛理 pic.twitter.com/rXFETrlMAn

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました