PR

【画像】SKE48 石塚美月、野村実代、伊藤実希、岡本彩夏、川嶋美晴、水野愛理SKE48二十歳のつどいイベント2023(2023年1月9日) Twitterまとめ

スポンサーリンク
#成人の日】 本日18時から、SKE48劇場は「#SKE48二十歳のつどいイベント2023」をお送りします。 二十歳を迎えた(る)こちらの6名が、本日の主役。 ぜひ、お祝いコメントをハッシュタグをつけてお送りください! ◎DMM  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  pic.twitter.com/EcHieLNWXf
#成人の日 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #石塚美月 新成人メンバーの皆さま ㊗︎おめでとうございます✨👏 みぃたんは生誕祭から約1ヶ月ぶりの劇場出演! 今日は一生に一度の晴れ舞台👘 人生で最高の思い出に残るよう全力で楽しんで下さい!😆 DMMで祝福します🤗 影アナ🎤 水野愛理ちゃん! pic.twitter.com/K2ViVA7G7U
「あっという間の少女」 あーーやのターン決まった💃 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/qOKqHoWDuh
①少女たちよ 野村C ②あっという間の少女 初期位置だと川嶋・石塚C? 少女セットはプリマのセトリでも見たような🤔 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #石塚美月 #野村実代 #伊藤実希 #岡本彩夏 #川嶋美晴 #水野愛理 pic.twitter.com/9EyFTMBlGE
伊藤実希「高身長のメンバーが多いということで…」 愛理ww #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/6uUVZzwBOK
「今日のメンバーは高身長メンバーが多いということで・・」 「ちょっと!公開処刑だったんだけど!」 どんまいw #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/zY4VNfbkIz
石塚美月「この空間を世界一幸せな空間にしていきたいと思います」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/tI03y73QXL
野村実代「私だけまだ19歳で…」 水野愛理「帰りなさい」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/39rf1dyTeT
「私まだ(早生まれなので)19歳なんですけど~」 「お酒飲めない子は帰りなさい」 「何するつもりなんですか~?」 絶好調だw #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/Zd4qTQUIXj
同期の岡本彩夏ちゃんと成人式一緒に出ようねと約束していたみはるん 岡本彩夏「ヲタクだから神田明神出ようねって」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #川嶋美晴 pic.twitter.com/iCTfqYL56a
③あの頃の君を見つけた 水野C このチョイスには301推しの僕もびっくり() 自己紹介タイムでは早速あいりたんのツッコミが炸裂していて、劇場の水野推しのヲ知り合いは楽しんでるやろなぁ・・・w #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #石塚美月 #野村実代 #伊藤実希 #岡本彩夏 #川嶋美晴 #水野愛理 pic.twitter.com/ZTQ6CwF5iC
岡本彩夏「普通に生活を送ってたら同級生だわけじゃないですか。そういうの色々考えてたらなんか今日無意識にすごい先輩にタメ口で喋ってて…」 水野愛理「いつもじゃんw」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/bAWoVt9AKi
水野愛理「一番先輩です!」 みんなタメ口で話すのを提案する愛理 みぃちゃんのことを 水野愛理「みっちゃん?」w #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #石塚美月 pic.twitter.com/yvkDxTFKUA
あなたがいてくれたから 岡本彩夏 水野愛理 川嶋美晴 石塚美月 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/BXk0XJTyHy
あなたがいてくれたから 野村実代 石塚美月 伊藤実希 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/NKitLVT8Ar
あなたがいてくれたから 石塚美月 川嶋美晴 水野愛理 岡本彩夏 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/jvRdN6Z1lN
あなたがいてくれたから 初期から推してたファンはたまらんよね #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/Cw14LyvaLs
この後は、、なんと、、、! トークショーがありまーす!ちょっと待っててね~! #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/2P3lPmQZca
いとみき舞台裏で泣いてたらしいw フリがとっちからってたみはるんと土下座w #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #川嶋美晴 #伊藤実希 pic.twitter.com/F5OrvGBI90
「自分も怒られてるから‥」と後輩をフォローする水野パイセン #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #水野愛理 pic.twitter.com/zBUmRkdSB4
まだ続いてる?47都道府県ツアーの新潟公演で着た衣装らしい #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/8WXpiDkVbF
「泣いてる女の子っていいよね」 「そそるよね」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 君たちほんまに二十歳になったばっかりなのかいw #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/8gktI8Qtl2
川嶋美晴「諸説あって私が生まれた日すごい雨が降ってたらしいんですね。ですごい雨降ってるなーって思ったんですけど。生まれて外を見たら空が美しく晴れていたという」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/Ykxhac11Dm
水野愛理「人に愛されて理解し理解される人になりなさい、です。おじいちゃんがつけてくれてパパとママはキラキラネームをつけようとしてて全力で止めてくれたらしいです」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/X28PFrMaBM
名前の由来 実希 姉の名前と韻を踏む?ような感じ。まきの可能性もあった。被らないように「実」にした 美晴 産まれた時空が美しく晴れていた(諸説あり) 愛理 人に愛されて理解し理解される人になりなさい 男ならレオだった #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #伊藤実希 #川嶋美晴 #水野愛理 pic.twitter.com/rNbQOda5K5
みよまるを偏見でまあまあけちょんけちょんに言ってる愛理w #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/zqNFNI6rJy
子供の頃塾3つかけもちしていた愛理さん 水野愛理「それでこれだよ?!」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/BKk14stHPf
石塚美月「私水野愛理さんの通知表見たことあります。見せてきたんですよ!」 水野愛理「うそ!!」 水野愛理「あ、やばすぎて見てみて!って見せたことあるw」 実はクラスメイトだった二人 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/8IGfTGWCae
まさかの同級生、いしづに愛理が通知表を見せつける!! #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/nusWGMwk8O
野村実代「実りある世代。家族みんなとなんかお坊さんと一緒に会議したみたい。画数とかなんか線対称かどうかみたいなお姉ちゃんは線対称で私は非対称みたいな感じになったのなんかいろいろこだわったらしいです」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/O2SDKb2vcf
石塚美月「おばあちゃんが美月ってつけたかったってのと生まれたその日月がきれいだったという。名前が嫌な時期があって同じ名前が小学校で3人いたんですよ。そのうち一人がめちゃめちゃ怒られててなんか一日中先生が叫んでるんですよ。それ以外は気に入ってます」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/A1hEIxcdGd
名前の由来 実代 実りのある世代になりますように 姉と名前の画数が同じ 美月 祖母が誰かに美月をつけたかった、生まれた日の月が綺麗だった。 彩夏 夏生まれ、彩のある人生、母が生まれた時顔を見てあやちゃんねって思った #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #石塚美月 #野村実代 #岡本彩夏 pic.twitter.com/zEj7pOGDiy
岡本彩夏「彩るに夏って書いたんですけど夏生まれの夏が入ってて彩りのある人生を送ってほしいっていう意味が多分込められているのとなんかお母さんが生まれて私の顔を見てこの子はあやちゃんねって思ったらしくて」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/dDwhul6tQA
水野さんの写真 水野愛理「プリンセスが好きでよく写真撮ってたんだけど。赤ちゃんのときはかわいくない。成長するにつれて垢抜けてた」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/VrpwZpQf9h
水野愛理「誰だ?」 岡本彩夏「俺や」 髪の毛なかなか生えなかったらしいw 水野愛理「今ふさふさでよかったね」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/o5rzh2E3KC
みよまるの小2のとき写真 ファンの人がうちわにしたらしいw 美少女やな〜 水野愛理「告白されたことはある?」 野村実代「(3回)」 水野愛理「30?!」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #野村実代 pic.twitter.com/ZpwQpTcJsG
いとみきの幼少期写真 一宮市のふわふわドーム?での写真らしい 川嶋美晴「みよまるさんと同じ時代と思えない」 水野愛理「(みよまるが)年齢詐称している」 野村実代「違う!」 #SKE48二十歳のつどいイベント2023 #伊藤実希 pic.twitter.com/Dv567dm1kH
熱田神宮で「SKE48〜水野愛理〜」とかご祈祷されたらしい #SKE48二十歳のつどいイベント2023 pic.twitter.com/rybTS7O4eI

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました