PR

【動画】11期研究生 原優寧 ミラーボールにあたふた/生誕祭のお礼を伝える Twitterまとめ

スポンサーリンク
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #谷真理佳 ごぼ天うどん食べたいゆうねさんかあいい🍜 谷さん好きすぎなゆうねさん https://t.co/zSS387q04j
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ミラーボールにあたふたするゆうねさんかあいい https://t.co/ShjcyK69P2
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #山村さくら お母さんの手紙にウルっと来たゆうねさん ゆうねさんはパパ似 ウルっとしてたさっくぅ可愛い https://t.co/eciVKflL54
本日生誕祭だった、ゆうねちゃんSRおわた #原優寧 pic.twitter.com/EGwdABdWbN
ゆうねちゃん107回目のSHOWROOM配信でした 生誕祭の感想をたくさん話せて楽しかった🥰 生誕ディスプレイも持ち帰って飾ってくれてました㊗️ 帰りの電車の中で見てたからちょっと不安だったけど見れて良かった👍 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/JKG1ZotA5Z
今日のゆうねちゃん 生誕祭ありがとう配信 生誕祭のスピーチ良かったよ! ゆうねちゃんはほめられて伸びる子 ミラーボールすごかった #原優寧 pic.twitter.com/1cZ0cxQcV1
20230108 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #107 生誕祭ありがとう✌️配信 生誕祭ディスプレイ 持ち帰ってくれてます スピーチがよいと評判でした おみくじ何度も引かれました ミラボも回り続けました 終わるまでしゃべれない😂 優寧ちゃんは優しい😊 生誕祭の感想はトーク会でも お願いしますね pic.twitter.com/xrkTAQCI9i
今日は公演終わってから配信して食べながら色々とおしゃべりしてました😄 いっぱいミラーボールを投げてくれて終わるタイミングを困ってるのも可愛かったです☺️ #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/F7lRtPyh6T
1/8 原優寧SHOWROOM配信(107回) 初めての生誕祭感謝のお礼配信 感動のスピーチは5分以内に収める予定が6分30秒に驚き! 途中永遠ミラーボールのおかげで予定時間オーバーで5000人視聴達成🎉 終始上機嫌のゆうねちゃんでした #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/HiGRzJvum6
生誕祭もかわ優寧♥️🤍 お疲れ様からのSRありがとね💕 緊張したわりに、スピーチはざっくりだけだったとは思えない素晴らしい内容で更に好きになりました🥰 もうこれ以上ないって思っても余裕で超えてく優寧ちゃん♥️🤍推しが止まらない!!! 守りたいこの笑顔☺ #原優寧 #原優寧生誕祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/umTKEtneMN
#SHOWROOM #原優寧 #原優寧生誕祭2023 DMMで見てたけどもっと緊張で詰まるかと思ったから、意外と堂々とスピーチしててびっくり! New Agerのセンターに選ばれた時は計り知れないプレッシャーもあったと思うけど、やり遂げて芯が強いんだなって感じたよ 生誕祭の後のSR配信もお疲れさま☺︎ pic.twitter.com/k0xHhLnRab
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 特別に22時過ぎのおやつ! https://t.co/o2iboVKPnr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました