PR

【動画】杉山歩南 クリスマスは林美澪ちゃんと歩南ちゃんと推しグッズ!! 12/31 SHOWROOM

スポンサーリンク

#SKE48 #杉山歩南 #みーなん #みーなん尊い 齋藤飛鳥さんを自引き クリスマスはみーなんで過ごす!! 推しグッズ #林美澪 さんの生写真 みーなん みーなん尊い https://t.co/moEpebTtpu
#杉山歩南 #SKE48 あなんちゃん配信してくれてました🌻 ももたんとお出かけした話のとこは見れました pic.twitter.com/rPx65ViLQG
大晦日配信ありがとう✨ 推しグッズの紹介やももたんと渋谷スカイや遊園地行った話、スタバ新作飲みたい、ラグーナめちゃ寒かった話などコメント拾いながら色々お話☺︎今夜は大晦日公演に紅白、CDTVと盛りだくさんだね☺️ #SKE48 #杉山歩南 #にこちゃんSHOWROOM pic.twitter.com/xIXUpSwMbK
歩南ちゃんのSR配信は、お花のカチューシャにびっくり🌸🤣 そのお花を使って”恋するつぼみ”したり、推しグッズ見せてくれたり、美澪ちゃんとのお出かけや遊園地🎡での小さな男の子とのほっこりエピソード、渋谷で見た夜景?がキレイだった等のお話し😊 ほんと配信嬉しかったなぁ🥰 #杉山歩南 ちゃん pic.twitter.com/KYO6ix5Ni7
推しグッズを見せてくれる歩南ちゃん🥰ほんと嬉しそうに話してくれるんよ🥰 齋藤飛鳥さんと林美澪たん🥰 あしゅの写真自引き、美澪たんのサイン入り写真は宝物だと🥰💕💕💕 #杉山歩南 ちゃん pic.twitter.com/MwWB9RZsuB
可愛いしお茶目な一面も萌えるよねぇ🥰💕💕💕 しかし何故にその顔したん?🤣 #杉山歩南 ちゃん pic.twitter.com/A2bTgl0vZL
可愛いお花と可愛い歩南ちゃん🥰💕💕💕 なんでこんなに可愛いのよ💕💕💕 トーク会で付けて行きたいわね🌸 #杉山歩南 ちゃん pic.twitter.com/YnkYGIFJkK
12/31の #杉山歩南 ちゃんのSR配信🌽 今日で推しの齋藤飛鳥さんが卒業するので寂しい😢CDTVは全部見るので今夜は寝ない😳X’masはみれいちゃんと過ごした👩🏻‍❤️‍👩🏻ももたんと遊園地に行った時の事など🎡色々と話してくれました😊 久しぶりにあなんちゃんのSRが見れて嬉しかったです😆 #にこちゃんshowroom pic.twitter.com/ndwhy7dWic
齋藤飛鳥ちゃん、上村ひなのちゃん、林美澪ちゃんの写真やグッズを紹介✨ みれいちゃんの写真には直筆のメッセージを貰っていて羨ましい🤩 今年はヲタ活が充実していたようで何よりです😊 #杉山歩南 #にこちゃんshowroom pic.twitter.com/ALW1uD6b7a
スクショタイムも色んな表情をしてくれて可愛かったです🥰 カチューシャとバルーンがお花で🌼あなんにFlowerという感じでした(笑) #杉山歩南 #にこちゃんshowroom pic.twitter.com/4BbxyYgVSy
#SKE48 #杉山歩南 あなんちゃんの推しグッズ 上村ひなのさんのアクスタ https://t.co/DZ78A6zfwF
#SKE48 #杉山歩南 恋するつぼみを披露するあなんちゃん https://t.co/9eWKPfEgFg
#SKE48 #杉山歩南 遊園地、渋谷スカイに行った話🎢 https://t.co/fE5qpZfAml
#SKE48 #杉山歩南 齋藤飛鳥さんに挟まれるあなんちゃん https://t.co/x9fWlu09KH
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥4,930 (2024/09/22 00:37:12時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/21 22:37:10時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,429 (2024/09/21 20:52:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました