PR

【動画】11期研究生 篠原京香 DDに厳しいわけではない/2022最後のええで 12/31 SHOWROOM

スポンサーリンク
#篠原京香 #11期研究生 #SKE48 DDに厳しいわけではないきょぴこさんでみゃす https://t.co/EZvUIyxTTf
語尾みゃすはあずあずときょぴこさんが使っている言葉です きょぴこさんにははっぴーきょっぴーなど語尾ぴー言葉もあるみたいです
きょぴこのSHOWROOMは見れた 2022年は、きょぴこに出会えたことに感謝(ㅅ´꒳` ) 来年も仲良くしてね(*^^*) #篠原京香 #SKE48 pic.twitter.com/XBtBSwrcv0
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 12/31(土)SR配信 2022年最後の配信!大晦日にきょっぴーのお姿を見られて声を聴けたの嬉しい!パーカー姿がめっちゃ似合うきょっぴー。前髪の量はたしかに重くなったかもだけどめっっっっちゃ可愛いよ?メイクもちょっと変えたのか美人さんだ!すごい! pic.twitter.com/epDpJeK3ZY
昨日のきょっぴー 2022年ラストは清楚感マシマシな大人っぴー💖 ホント黙ってたらJKとは思えんくらいの美人よな🥰 喋ってる時のきょっぴーももちろん好きよ🫰 配信中にモバメ溜めまくってるって言ったけど結局未読400超えたから正月休みの明日中に既読にする😅 今年もよろしく☺️ #篠原京香 #SKE48 pic.twitter.com/5ZAryvta5Y
#篠原京香 #11期研究生 #SKE48 ズッキュンしてしまうきょぴこさん https://t.co/FPsRS2bTum
#篠原京香 #11期研究生 #SKE48 連続ウインクきょぴこさんかわいい https://t.co/tg0Ul5sqJd
created by Rinker
パンクス
¥3,406 (2024/10/06 04:32:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました