PR

【動画】SKE48 ストーブ、焚き火で暖まる原優寧 逆転王子様大好評

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 ストーブで暖まるゆうねさん 寒そうなゆうねさんもかわいいけど暖まってください🔥 https://t.co/C31Cb8Rgdq
20221219 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #96 超世代翌日配信 みんなどうだった? →逆転王子様がよかった😊 優寧一番年上だった… →全然問題ない!😂 一番難しかったのは Escapeでした 配信中寒そうだったからか ギフトがストーブ、たき火 みんな優しい😂 pic.twitter.com/ZVyV8bzR4u
優寧ちゃんの、showroom配信見た😍 少しだけだったけど💦 1時間前にやってた…😓 しまった(T . T) でも、ちゃんとコメントも読んでくれた🥹 ありがとう🥺 優寧ちゃん。 僕の…、お姫様になってください!! 逆転王子様でのね。 めっちゃ、ドキドキ…😳 #SKE48 #SKE48超世代コンサート2022 #原優寧 pic.twitter.com/RpjAyBjdEV
11月28日以来3週間ぶり96回目のゆうねちゃんのSHOWROOM配信でした! ホワイトボードも復活👍 超世代コンサートの話を沢山できて楽しかった😊 気がつくと安定の食べ物の話になるのもさすがですねw 寒い寒い言いながら暖房つけずに配信してて風邪ひかないか心配になる😰 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/MWYUIIG0Xe
今日のゆうねちゃん 超世代コンサートお疲れ様回 コンサートの感想とかすごく楽しかったよ 何気に12月初配信 ゆうねちゃんの部屋が寒いから焚火やストーブのギフトでルームが暖かくなってたね。 #原優寧 pic.twitter.com/eVDkB2QGBf
優寧ちゃん😊配信ありがとう コンサートの充実感で良い顔してた😊 おやすみなさい #原優寧 pic.twitter.com/mdofUMIFgW
コンサートが終わったので久しぶりに配信してくれました😄 コンサートの事とか色々とお話してくれて楽しかったです😁 #SKE48 #11期研究生 #原優寧 pic.twitter.com/9ilgVBchXn
12/19 原優寧SHOWROOM配信 3週間ぶりの配信は超世代コンサートの感想を話す会 逆転王子様がSNSで好評でカメコ写真たくさんアップされてうれしい💖 暖房つけずに我慢してたので焚き火やストーブや雪のギフトが飛び交うカオス状態に🔥❄️ 年末は配信たくさんやりたいとのこと #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/psp3i7TXlt
こんにちは✨ 集合写真いいね👍 仲良し感出てる😊 同期ってかけがえのない存在だから、これからも仲良く大切にしていってね(⁠^⁠^⁠) 夕立の前良かったよ! 傘も綺麗に揃ってた⛱ #原優寧 pic.twitter.com/zYKdfZ2I3U
created by Rinker
¥150 (2024/04/25 09:37:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました