PR

【動画】SKE48 TeamKⅡオリジナル新公演「時間がない」Document#1公開!!

スポンサーリンク
created by Rinker
¥150 (2024/03/28 23:15:00時点 Amazon調べ-詳細)

反応

期待以上、想像の斜め上をいく公演らしくない公演、何でも貪欲に取り入れるKIIらしい公演だなって思います。特にユニットはぶっ飛んでいて曲や人選もスゴく良かった。48らしい公演ではないけどライブ感があって見ごたえ十分な公演です。 ただ心配なのは今のところ16人しかいないので全員揃わないと出来ないってことかな。

こういう所がKⅡの魅力だと思う、始まったら凄いと言うのがKⅡですめっちゃ楽しみです

選抜少ないって言ってるけど、それぞれの個人仕事多いのってKⅡなんよな。 それくらい一人一人のポテンシャルが高いし、どこのチームよりもMCは面白くて、生歌も安定する人が多いし、実力もビジュアルも良いからもっと自信持っていいと思う。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました