PR

【メンバー投稿画像】#SKE48超世代コンサート2022

スポンサーリンク
おはようございます☺️ #SKE48超世代コンサート2022 いよいよ当日です! 練習の成果を発揮できるよう 全力パフォーマンスで頑張ります! ᐠ( ᐛ )ᐟウォォオオオオオ!!! pic.twitter.com/grjIedJpJ7
おはようございます🌞 今日は中野サンプラザホールで #SKE48超世代コンサート2022 です! 朝ごはん食べています🍙 がんばります〜💪 pic.twitter.com/icDRSuk9Il
#SKE48超世代コンサート2022 ありがとうございました〜〜💗 初めての先輩方がいないコンサート。。。 いつもと違う緊張感があったけど、2公演終えることができて良かったです☺️ これからのSKE48を超世代が受け継いでいけるようにこれからも、全力で走り続けます‼️ これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ pic.twitter.com/DVdW3HG5xJ
#超世代コンサート2022 ありがとうございました🥺♡ これからもたくさんSKE48を愛してくださったら嬉しいです🥰 ユニットは雨のピアニストでした☔️🎹 pic.twitter.com/OIgvb0J1MX
#SKE48超世代コンサート2022 ありがとうございました☺️♡ 超世代ってかっこいいね✨ これからも応援よろしくお願いします!! pic.twitter.com/OBNETbTAGz
#超世代コンサート2022 昼夜2回公演ありがとうございました! 先輩の偉大さを感じつつ、1から自分達で作るコンサートは壁だらけだったけど、 無事に終えてよかった!! これからも私達に期待してください! 最高に楽しかったあああああ! ありがとうございました!👍👍👍👍 pic.twitter.com/6uTlFz0Bdu
#SKE48超世代コンサート2022 昼夜2回公演ありがとうございました!!どちらも最高に楽しくて全ての力を出し切れました!!沢山の方々の記憶に私が残っていますように、、😌🔥 たくさんのペンライト 拍手もありがとうございました!!これからも超世代走り続けるぞ!! pic.twitter.com/rh0qI3ccjT
#超世代コンサート2022 ありがとうございました! ずっと終わらないでって思うくらい楽しい時間でした。 一緒に楽しい思い出作ってくれてありがとう。 これからもよろしくね💐🎁 pic.twitter.com/mWU6m9f2QL
#超世代コンサート2022 ありがとうございました!!! これからも応援よろしくお願いします☺️⭐️ pic.twitter.com/N6AuQo0piI
#SKE48超世代コンサート2022 💙❤️ 好きな動画載せとく〜☺️☺️☺️ https://t.co/cTUaVEmt1N
超世代コンサートのリハでお世話になったどん兵衛さん!♡♡♡ ありがとうございますっ!! キャンペーン開催中!応募は12/31まで! みんなも食べてねっ♡♡♡ 詳しくはこちらから!↓  https://valorcard.jp/campain/nissin-ske-cp/  #日清 #どん兵衛 #バロー pic.twitter.com/dt7rODerE2
#SKE48超世代コンサート2022 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/d6tOO4cGOm
#SKE48超世代コンサート 🎤 ありがとうございました! ユニットは向日葵でした🌻 ステージに立てることの幸せを 改めて噛みしめました🫶 pic.twitter.com/WZk97Eu06R
#SKE48超世代コンサート2022 ありがとうございましたあああ!!! 新しい経験もさせていただいたり 新鮮なことも沢山ありましたが、 今までのSKE48らしさも、受け継いでいけるようなステージだと思っていただけていたら嬉しいです🥺 未来を任せてもらえる人になれるようにがんばります!❤️‍🔥 pic.twitter.com/IkoAezbuiV
#SKE48超世代コンサート2022 ありがとうございました! 大好きなみんなと中野サンプラザでライブなできて幸せでした。 このメンバーだからこそできるいまのライブができた気がします。 とにかく楽しかったです!! またできますように! pic.twitter.com/s6t27wj3na
#SKE48超世代コンサート2022 ありがとうございました!!! 今年も最高に楽しかったです👼🏻🌟 ユニットは野蛮な求愛でした! きょっぴーとダンス曲できて げきあつだった😽❤️‍🔥 pic.twitter.com/vxpRG6qSFI
#SKE48超世代コンサート2022 ありがとうございました!! しあわせな時間でした!🤍 これからも応援よろしくお願いします☺︎ pic.twitter.com/kIoB7Mik3F
#SKE48超世代コンサート2022 ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆ ずっとずっと楽しくて あっという間だったーーーっ🥹 ペンライトも団扇もみんなのニコニコ笑顔も全部見えてたよんっ これからも成長し続けます!✊🏻⚐゙ pic.twitter.com/XUv7brsvp5
私史上1最強のコンサートでした‼️ 関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!! これからSKE48をもっと素敵な場所に導いていけるような存在になれるように頑張ります!!! #SKE48超世代コンサート2022 pic.twitter.com/DuRGcZ1hW4
中野サンプラザホールでの #SKE48超世代コンサート2022 終わりました! 本当に本当に楽しかったです🌈 素敵な想い出になりました🫧 大好きな9期、10期、11期でできたこともとても嬉しかったです✨✨ 本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/d38TbudM8N
#超世代コンサート2022 ありがとうございました! これからもよろしくお願いします! pic.twitter.com/HQDdhYaos0
あっという間に終わっちゃった! ぜーーーーんぶ楽しすぎました😭💗 みんなのおかげ🫶🏻 一緒に楽しんでくれて、 本当にありがとうございました☺︎❤︎ いっぱい寝ます!笑 pic.twitter.com/Ut6McHI07r
【御 礼】 #SKE48超世代コンサート2022 終了しました! ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました! pic.twitter.com/oJq17flkQQ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました