PR

SKE48 西井美桜きょっぴーとダンス曲できて げきあつだった😽❤️‍🔥

スポンサーリンク
#SKE48超世代コンサート2022 ありがとうございました!!! 今年も最高に楽しかったです👼🏻🌟 ユニットは野蛮な求愛でした! きょっぴーとダンス曲できて げきあつだった😽❤️‍🔥 pic.twitter.com/vxpRG6qSFI

反応

今までの「先輩に混じって存在感を示す」パフォーマンスも良かったけど、 「2人が主役」のパフォーマンスが見れて、マジでげきあつだった! 最高!!!(*^^*)

ユニット曲、 めっちゃカッコ良かった〜! イメージに無かった驚きもあって、 めっちゃ沸きました! ホント楽しませてもらいました! ありがとう!

いやーかっこよかったです。きょぴたんと最強コンビ爆誕じゃないですか

西井さんきょぴこさんすごかった

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました