PR

SKE48 澤田奏音 ROUTE258みかんさんの卒業ライブを観に行く!!

スポンサーリンク
実は、卒業ライブにSKE48の澤田奏音ちゃん(@sun_chaaan85 )が見に来てくれてました💜🤍💗 ROUTE258のライブ後にお見かけして少しお話しさせていただきました🙏 アイドルの最後に、めっちゃ嬉しすぎるサプライズで泣いちゃいました😭 ありがとう❤️ ※奏音ちゃんからツイートの許可いただきました🙏 https://t.co/pj5DjLsya4

ROUTE258みかんさんのさんちゃん特集の動画

反応

良い動画です。みかんちゃんのところに行ってたのね。義理堅い良い子やー。 鼻にクリームも奏音ちゃんらしくて良き^_^

cafeかのんに行くという行動力も凄いが、 この動画を編集したのも凄い(確認するけど、編集したんだよね?)

誰かな?って思ってたけど、さんちゃんだったんだ!来てもらえたみかんちゃんも、行ったさんちゃんも素敵過ぎです!最高

さんちゃんはすごいな

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました