PR

【動画】11期研究生 大村杏 よしよしする/川嶋美晴 さん/クロミちゃんの好きな食べ物 12/4 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず よしよししてくれるあずあず https://t.co/JF0NSJb3Jr
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず クロミちゃんの好きな食べ物が以外・・・ https://t.co/zVmSZFvEAN
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #山村さくら #さくらぶ さくらちゃん天才! さっくぅのウホウホぶっこみでかなりインパクトありましたね https://t.co/oSuqxzEvLe
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず さきさんを杏にするとは? クロミさんを頭にのせるあずあず https://t.co/OBmSRsj7pE
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず かわいいしてくれるあずあず かわいい https://t.co/nKXvjpDlqg
#SKE48 #大村杏 #篠原京香  #11期研究生 きょぴこさんに厳しく迫るあずあず https://t.co/KqTNqacVK2
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず アヒルの舞に挑戦してくれる優しいあずあず🦆 かあいい https://t.co/fKg7ioBT96
おはようございます。 昨日は仕事中にアズアズSRに参加!夜勤明けで少し寝て起きました。沢山のプレゼントを見せてましたね~クロミチャンの紫が定着して嬉しそうでしたwww. 今日も一日よろしくお願いします。 #大村杏 pic.twitter.com/Rq7z8qJYwZ
りんごちゃんヘアー可愛すぎるね☺️ 水のないプール・お見送りの時に「おめでとう」って言ってくれたの嬉しいです🥺🥺 うちわも可愛いって言ってくれてありがとう❕❕ 白いツリーにクロミちゃんは映ますね😌💜🖤🎄 #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/nhH6j2yn4Q
20221204 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #101 プレゼント披露配信 公演ではたくさんの杏サイうちわが 見られました😊 初めて見る方もいらっしゃって うれしかったです😊 ファンの方からたくさんのプレゼントを いただきました ありがとうございます😊 pic.twitter.com/o0mCsBe6bF
泊まり勤務だから見れないと思ってたけど、勤務の具合で観れるだけでなく 星集めとアイテム投げまでできて 久しぶりににゃぁんずトリオ 壇上に💜💜💜 (つばにゃん誕生日だし🎉) 今日もすき家さん👍 We’re Growing Upおじさんより。 #大村杏 #大村杏ロス #ずーめーる #大興奮スペシャル pic.twitter.com/pu0HfbeEl1
created by Rinker
サンリオ(SANRIO)
¥2,640 (2024/05/05 06:09:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました