PR

【動画】11期研究生 森本くるみ 名古屋を満喫したい!熱い餃子の話 12/8 SHOWROOM

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨12/8 🔮占い くるみんが1位だと僕らファンも1位なんだよね🙄 🦌鹿さんの看板(動物注意) んんん? 「しかちゅう⚠️」 さらっと略したわね🫢 奈良では普通なのかな? 久しぶりに餃子🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟の話に熱を感じました😁大好物を食べる姫が愛しい😍 pic.twitter.com/8hfOJKoHiU
12月8日 17時30分〜19時00分もりくるちゃん配信💜💙 帰宅るみん後、壇上読みからのスクショタイム視聴🥰🥟🦌 少しでも見れたから嬉しいわね🥰💜💙 今日は何の話をしてたのか、皆さんのツイート見てニヤけるかな🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん #ハート型の雪見だいふくはまだ食べれていない pic.twitter.com/0Xn9PtNFBf
癒しの時間が終わっちゃった🥲配信ありがとうくるみん🥟寝まくったのにもう眠い💤 #森本くるみ pic.twitter.com/I5xsDNuagI

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました