PR

【動画】11期研究生 yoshikitty篠原京香 偉人きょっぴー!大村杏とテーマパークちいかわランドに行きたい 12/8 SHOWROOM

スポンサーリンク
#篠原京香 #ske48 #11期研究生 #大村杏 大村杏さんとテーマパークデートがしたいきょぴこさん https://t.co/E7mTnlY0dP
#篠原京香 #ske48 #11期研究生 きょぴこさんに偉いをいうみなさん きょぴこさん偉い!偉人! https://t.co/nF10OTGztY
#篠原京香 #ske48 #11期研究生 #大村杏 きょぴこさん「さすがにうちの杏でもちいかわランドはわからんじゃないか」 https://t.co/U4c1jj3Tuc
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 12/8(木)SR配信 配信ありがとだよ!今回はめっちゃ紫!青や水色のきょっぴーも大好きだけど、紫のきょっぴーもめっちゃ似合ってて可愛い!好き!久々の配信は可愛くて、びじゅよくて、面白くて、カッコよくて、素敵で、サイコーに楽しかったよ! pic.twitter.com/jdnPjPEDpu
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 12/8(木)SR配信 今日のお洋服はきてぃさんはきてぃさんでもyoshikitty!懐かしい!2009年から始まったコラボみたいだけど時代を感じさせない可愛さ!ちょっとパンクでロックだけどキュートなきょっぴーも好き pic.twitter.com/y0udH0tDQw
#篠原京香 #ske48 #11期研究生 あずあずが卓球部だったことを知らなくて忘れててあずあずに怒られたきょぴこさん https://t.co/uSu8cpXj2h

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました