PR

【動画】11期研究生 大村杏 あずさくっぴーをちいかわに例えると・・・ 12/4 SHOWROOM

スポンサーリンク
#大村杏 #ske48 #11期研究生 #にゃぁんず #山村さくら #篠原京香 ちいかわの三人をあずさくっぴーに例えると ちいかわ→さっくぅ あずあず→ハチワレ うさぎ→きょっぴー きょっぴーの理由が面白い https://t.co/BsJyoiqS3i
#大村杏 #ske48 #11期研究生 #にゃぁんず 2日前に買った クロミさんとピアノちゃんがいる あずさくマグカップ https://t.co/iaDTixIKqJ
#大村杏 #ske48 #11期研究生 #にゃぁんず #森本くるみ 餃子の師匠 くるみんの餃子Tシャツの話🥟 https://t.co/jl5Z5sEQmd
#大村杏 #ske48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあず「頑張ってね」 かわちかわち https://t.co/LvY4NYmnob
久しぶりにちゃんとあずあず見れて大興奮スペシャルだった #にゃぁんず #大村杏 pic.twitter.com/URkiAeYDzM
20221208 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #102 白パジャマ配信 久しぶりの配信に 可愛くなった!顔がシュっとした!の声 初見さんも多め にゃぁんずは変わった人が多い →杏ちゃんの影響だけど認めようとしない😂 普通でいいですよ😂 pic.twitter.com/xLNchA3ENl
사이즈를 줄이는 게 덜 화질구지인 거 같아 #大村杏 pic.twitter.com/Vh0NDPS3VE
#大村杏 あずあずの配信が終わるといつもフォルダが可愛いスクショで埋め尽くされてるんだな🥰 あずあずのファンは推しに似て癖強で「変」らしいので僕があずあずのファンになるのは遠い道のりだけど頑張りみゃす!笑 pic.twitter.com/UiTcq5V7ay
ちょい久しぶりの配信楽しかった👏 安定の可愛さ爆発してるし 配信内容は安定に面白かった🤣 超世代も刻一刻と近づいて来てて 大変かもですが常に応援してますわな📣☺️ 当日体調万全でライブを楽しむことが 頑張ってるあずあずへの誠意だと思うので 体調しっかりさせます😂💪 #大村杏 #大村杏ロス pic.twitter.com/LVBP4CUbW2
#大村杏 可愛いスクショがまだまだ沢山あるので続きです! あずあずの配信はいつも可愛くて面白くて優しくて楽しくて幸せな時間です🥰 pic.twitter.com/MIsbd4AHUn
あずあず💜のお風呂上がってパジャマ配信。今年1年を漢字1文字で例えると…あずあず💜は「変」🥳 #SKE48 #11期研究生 番長 #SHOWROOM #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/XocRa9grQ1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました