PR

子供のころの西井美桜特集「伊藤実希がTシャツ作ってくれたよ☺️」

スポンサーリンク
伊藤実希がTシャツ作ってくれたよ☺️ わたしの幼稚園の卒アル写真!!☺️ レッスンでいっぱい着よーっと! かわいいー?🎀🪄🌟 pic.twitter.com/eP7WKDeu4X
こどもの日配信ありがとう😊 通知表公開面白かった🤣 子供の頃から半目多かったんですね😂 半目じゃないスクショ載せときます😊 #西井美桜 #思い出のほとんどが半目 ←名言🤣🤣 pic.twitter.com/KCSvtwgD6X
21歳になりました🎀🤍 いつも応援してくださってありがとうございます!感謝の気持ちを忘れず楽しく生きていきます!21歳の私もよろしくお願いします☺️✨ #西井美桜生誕祭2022 pic.twitter.com/om8YA1S0BJ

子供西井さんかわちかわち
ハゲツインは子供のころにはすでに完成していた!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました