PR

W杯 日本vs.クロアチア SKE48メンバー反応まとめ

スポンサーリンク
撮影は今年の5月🎏 言い訳させていただくと、、、この靴でやっていたので💦 pic.twitter.com/FQIQ4jonWs
キックオフまであと1時間半!! 昔はサッカーできたアイドルです⚽️ またサッカーやりたい!!! #日本vsクロアチア #FIFAWorldCup #FIFAワールドカップ #サッカー日本代表 #SAMURAIBLUE #SKE48 #リフティング https://t.co/ZFyCMRFGWx
やったー!!先制点!!!
⚽️ すごかった😭🇯🇵✨✨✨
心臓がぁくるしぃいいいい
最高の感動をありがとうございました😭👏🏻 めちゃくちゃカッコよかった…✨ 日本素敵すぎる。
本当にお疲れ様です! 感動をありがとうございます😭
沢山感動させられて楽しませて頂きました素敵だった、、、😭😭
日本代表カッコよかった…。 感動をありがとうございました😭👏🏻
お疲れ様です!!!👏 本当にかっこよかったです😭😭😭✨ 4年後も応援しますっ❤️‍🔥!!! #日本vsクロアチア #キックオフ #SAMURAIBLUE   #ワールドカップ #jfa #daihyo #サッカー日本代表         #FIFAワールドカップ
おめめがボロボロ😭😭元気と感動をありがとうございました日本だいすきい😭😭😭🇯🇵⚽️ #SAMURAIBLUE
本当にお疲れさまでした😭 最高の感動をありがとうございました!
今まで遠く感じていたサッカーがとても自分の近くにあって、その熱量がとにかく眩しかったです 何ってこんな時間に起きてサッカー初めて観た! 選手も応援するサポーターも、サッカーってすごい…!! #サッカー日本代表 #SAMURAIBLUE
日本代表の皆様お疲れ様でした! そしてたくさんの感動をありがとうございました! 本当にかっこよかった!!
頑張って起きて観てよかった…!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました